ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ついにはじめました

2012.01.18

こんにちは、グリュンです。

遂にはじめましたよー!

何をって?

ウォーキングです( ´艸`)

羊毛関係じゃなくてすみません(^^;)


本当は朝5時に起きて、5時半~6時半まで歩く予定でしたが

なぜか目覚ましを5時ではなく8時にセットしてまして・・・

寝坊して6時起き。

6時半まで20分くらい歩いてきました。


この時期、まだ真っ暗なんですねー。

旦那さんのジャージは黒色なのでデンジャラスΣ(゚д゚;)

私は冬物のスポーツ着をまったく持っていないので

パジャマ用のフリース上下&ヒートテック(^^;)

会社帰りにユニクロで暖パンなるものとウィンドブレーカーを買いに行こうと思います☆


朝運動すると、空気が澄んでいて清々しい気分になりますね!

明日も雨が降りませんように(雨天中止)。


しかし坂を10分くらい登っただけで息が上がるって、体力無さすぎー(>_<)



今日は写真が無いので苦肉の策で今日のお弁当。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

たらの漬け蒸し、ハムと大豆のたまごサラダ、白菜の旨漬け

我が家はいつもご飯は玄米です( ´艸`)

二日に一回、雑穀を入れます☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、新聞の集金が来ました。

いつもの女性(ネコ好き)じゃなかったんですが、昨日の女性も

オリーを見るなり「あらーかわいいネコちゃん!」と目で追っていました( ´艸`)

そうでしょーそうでしょーと思いながら、「ありがとうございます」と言いました☆


※オリーはなぜか、玄関のチャイムが鳴るとダッシュで玄関に向かうのです。

何を待っているのやら(笑)


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

あら美味しそうなお弁当じゃないですか♪
こんなステキなお弁当を作ってるのにウォーキングまで…素晴らしすぎる!
私も見習わなければ…。

本当に毎日時間が限られてるから、やりたいことを全部やるには早朝の時間を活用するしかないんですが。
できないんですよねー早起き(^_^;)
本当は朝練したいんですけど…
朝練なくして強くはなれないんですって。

寒さ対策しながら頑張ってくださいねー(^-^)
2012.01.18 Wed 18:47 URL [ Edit ]

2 ■はじめまして - にゃんこせんせー

ぎんペー堂 にゃんこと申します

えんちゃんさんのブログで
グリュンさんを知ってから大ファンです

私も羊毛をやっていますが
グリュンさんのような素敵な作品にあこがれます

植毛は気合いが入らないとできないので
1年以上やっていません(^▽^;)

これからもブログ楽しみにしています
2012.01.19 Thu 13:25 URL [ Edit ]

3 ■尊敬しますっ - ぺこ

私は布団からなかなか出られず・・・朝もかなり寝坊気味・・・。
尊敬します・・・。
すごいな~(‐^▽^‐)
2012.01.19 Thu 14:21 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

お弁当の方が、コンビニで買うよりだいぶ安くつきますしね( ´艸`)
しかも揚げものを摂らないのでヘルシー☆

ほんと、毎日あっという間に時間が過ぎちゃって
「あ、もう寝る時間だー」って感じです。
ぼーっとしてる時間をちゃんと有効に使わないとですねー(^^;)
朝練ですか!部活みたいですね☆
なかなか朝起きるのは根性が必要ですが
習慣になっちゃえば意外と大丈夫ですよ。
ファイトです!

ユニクロの裏フリースパーカーと暖パン、めっちゃ暖かいのでオススメです☆
2012.01.20 Fri 12:41 URL [ Edit ]

5 ■Re:はじめまして - グリュン

>にゃんこせんせーさん

こんにちは!はじめまして☆
コメントありがとうございます!
というか、ファンなんて!めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)

にゃんこさんも羊毛をやられているんですね!
植毛、はじめちゃえば結構サクサク進みますが
始める前は確かに気合が必要ですね( ´艸`)

最近のブログ記事は羊毛以外のことが多くなっていますが
また作品も載せますのでまた遊びに来て下さいね☆
2012.01.20 Fri 12:43 URL [ Edit ]

6 ■Re:尊敬しますっ - グリュン

>ぺこさん

寒い朝は起きたくないですよねー(>_<)
私は体内時計のせいか、寝てからだいたい6時間後に目覚めるんです。
だから早く寝れば早く起きられる!
あとは、目ざましを鳴らせばオリーが起こしにきてくれます。
ご飯くれーって(笑)

早起き生活、なかなか良いですよ☆
2012.01.20 Fri 12:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/513-2300836f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
