ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

目標達成☆

2012.01.19
こんにちは、グリュンです。
最近は昼休みまでバタバタしていてブログもあまりやれてません(^_^;)
Excelをやってて良かったーとしみじみ思う日々です。

そんなこんなでただいま入浴中(笑)
携帯からの投稿です。
やっとフリック入力とやらも少し早くできるようになってきました。

さてさて、記事タイトルの「目標」ですが、
何のことかというと1日の野菜摂取目標です。

スーパーの野菜売り場にいくと「野菜は1日に350g,果物は200g以上を食べるようにしましょう」
と放送されていまして。
さすがに無理かなーと、昨日の夜に食べる分のサラダを量ってみたら
ちょうど350gくらい!
食後にキウイを食べて目標達成☆
意外と食べられるものです♪

ちなみに、美味しいノンオイルドレッシング情報募集中です(● ´艸`)

さすがに携帯で文字打つのに疲れてきました(^-^;
お風呂上がってサラダ生活の準備しなきゃ!

写真は、昨夜私が寝ようと立とうとしたら、
おもむろにこたつから出てきて横でくつろぎはじめたオリー。








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1 ■おぉ! - ベガ

素晴らしいですね!野菜は腹持ちがいいですから、きっとすぐに努力が報われますよ(#^.^#)
お風呂の中ですか(笑)落としませんように(^人^)
2012.01.19 Thu 19:43 URL [ Edit ]

2 ■(o>ω<o) - ぱこぴ

オリーヽ(´▽`)/リリシイです♪
野菜生活♪健康的ですね☆アタシ肉食です(∩∇`)
2012.01.19 Thu 22:03 URL [ Edit ]

3 ■Re:おぉ! - グリュン

>ベガさん

お腹の張りがひどいので、その解消にもなるかなと
思って頑張ってます☆
腸がきれいだと病気にならないんですって!

先日、浴槽の蓋の上に携帯を置いていたんですが
見事に蓋ごと浴槽内に水没しました(^^;)
めっちゃ焦りましたが、ジップロックに入れていたので
無事でした。
ジップロック、偉大です(笑)
2012.01.20 Fri 12:49 URL [ Edit ]

4 ■Re:(o>ω<o) - グリュン

>ぱこぴさん

最近、オリーはだいたいコタツの中に生息しているので
ご飯時だけりりしい姿を見られます。
そして、食べたらまたコタツに帰ります(笑)

野菜、意外と食べられるもんですよ。
でも、私も週末は肉とか食べてますよー。
今週末は焼肉に行っちゃうかもです( ´艸`)
2012.01.20 Fri 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/514-73900e8e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
