ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

むしられたー

2012.01.21
こんばんは、グリュンです。
今日は午前中出社で、午後から美容院に行ってきました♪

その前に今朝もウォーキング。
今日は出たてに買って全然履いていなかった
ワコールのスリムウォークを履いて歩いてみました。
今更ながらあれ、すごいです!

歩くのをすごくサポートしてくれるんですよね。
押される感じ。
おかげで大股で歩けてもう若干筋肉痛。
引き締まるのが楽しみです(● ´艸`)

で、帰ってきたら、オリーがなんかハイテンション。
たぶん理由はこれ。


むしられたー…。
オリーが羊毛をむしるのをすっかり忘れて
昨夜カバンにつけたのでした(^_^;)
修復したので今は元通りです☆

昨夜のサラダ生活。


ボウルは100gなので、野菜は360g。

でも休日はサラダ生活お休みなので、今夜はたこ焼き。


今年四回目(● ´艸`)
今年から毎回写真を撮って何回やったか数えることにしました(笑)

ではでは、良い週末を!

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

オリーくんにイタズラされちゃったんですね(*^^*)我が家は気を抜くとしょっちゅう…
サラダにウォーキングに…グリュンさんの健康生活すごいー!
維持するのは難しいけど忙しいなか継続できるなんてさすが☆
スリムウォークは確かに良いですよね。
整骨院で毎回ストレッチを教えてもらってますが、今まで自分がやってたものは間違ってたのかな(^_^;)って感じです。
ストレッチで筋肉痛になりそうですが、続けるとかなり良さそうですよ!
2012.01.23 Mon 09:09 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

健康生活続いてますよー!
体重はあまり変わっていませんが、ちょっと脇腹のお肉が少なくなったような??

ストレッチって、自分だけでやってると合っているのか
よくわからないですよね。
私も本を見てやってみたりしますが、たぶん全然出来ていない気がします(^^;)
それでも肩周りのストレッチをやったら、少し肩こりが改善されました♪
そしてもちろん筋肉痛(笑)

そうそう、今日ついに教えて頂いた脱毛サロンに行ってきます!
明野は遠いなと思っていたのですが、なんと大分駅近くにもあったんです。
楽しみー♪
2012.01.30 Mon 12:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/516-d0147ca0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
