ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

健康生活継続中

2012.01.26

こんにちは、最近すっかりブログをさぼっているグリュンです。

寒い!寒いっすよー。

昨日は仕事中に吹雪いていて、車で帰れるのかなと心配になりましたが

帰宅時にはすっかり止んでいたのでよかったです。


でも、極寒の早朝にウィーキングに出ているので

寒さへの抵抗は少し減ったかも( ´艸`)


昨夜、もろもろの家事が早く終わったので少し羊毛をやってみたんですが

やっぱりいまいち集中力がもたず・・・。

キーホルダーを作りたかったんですが、パーツが無くて

他のを作り始めたからってのもあったかな?

近々注文したパーツが届くので、また作ってみます。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
野菜生活はいまだ継続中。

日に日に量が増えていきましたが、昨夜はまた350g程度に戻りました。

サラダを作る時は分量を量っておらず、ボウルに入れた見た目でやっているので

作り終わってから量ると「重っ!」ってなったりします( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ウォーキングから戻るとオリーは甘えん坊です。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++;

コメントのお返しも出来て無くてすみません!

いつもありがとうございます☆

近々しますのでー!


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/517-8ca7fdc9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
