ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ネコブログだけは。

2012.01.30

こんにちは、グリュンです。

最近のフリータイムは全て英語に注ぐ!という意気込みなので(ぼーっとしてたりもします)

フェルトに全然手を付けられていません。

でも、そのおかげか結構英語も読めるようになってきました。

比較的やさしい推理小説ですけどね( ´艸`)

でも、読めるようになってくると楽しいです☆


ということで、全然ハンドメイドブログじゃない今日この頃の記事ですが

「ネコブログ」のジャンルからはかろうじて外れないでいられるよう

オリーの写真を(^^;)


かなりのネコがダンボール好きだと思いますが、オリーも例に漏れず。

ミネラルウォーターの箱を目の前に置いてみたら



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
入りました。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

いつもの黒ウーロン茶の箱より小さいからどうかなーと思ったのですが

問題なし( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

用意した罠にかかった感じで、ちょっと楽しい( ´艸`)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日はミッション・インポッシブルを観に行ってきました。

このシリーズは初めて観たのですが(普段アクションは観ないので)

なかなかおもしろかったです。

絶対に負けない!っていうの、逞しくて良いですねー♪


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

グリュンさんおはようございます。
オリーくん、かわいい~(*´∇`*)
勉強、頑張ってますねー!ウォーキングも!!
効果が出ると嬉しいですよね♪
寒いから朝がツラいけど、最近私もトラックに行けない日は朝練を目標にしてます。
すごーく寒いはずなのに、走るからかなり軽装です。寒がりなのに、それで平気なのが不思議です(^^;)
脱毛、行きましたか?
昨日は実際に脱毛しました?説明だけ?
1回じゃわからないけど私は3回目くらいから効果が出ました!
今からだと夏には終わりますね(*^^*)
私も明日は顔です。
行く前日の顔剃り…けっこうめんどくさー(^_^;)です。
2012.01.31 Tue 08:37 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

こんにちはー!
箱を目の前に置けば、そそくさと入って行くので
かわいいです( ´艸`)

勉強もウォーキングも、自分にとって良いことをしているので
苦にならないというか、むしろ充実した気分になります。
朝から動くのもそうですよね!
自分、頑張ってるなー!って満足感☆
ほんと、朝は初めは寒いけど動くとむしろ暑くなって
私もそのうちパーカーの前を開けてたりします。
朝練がんばってくださいねー!
しかしマラソンなんてほんとすごいー!!

脱毛、カウンセリングも丁寧でとてもよかったです。
ほんと良いサロンを紹介して頂いてありがとうございました≧(´▽`)≦
顔剃り・・・なんか自分でやるの怖そうー(^^;)
2012.01.31 Tue 12:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/518-3e7d9421
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
