ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

開けてください!

2008.03.16
戸を開けるのが好きなオリにゃ~さん。

開けるにゃ!

P3161687A.jpg



ちゃんと隙間を見つけてアタックするところがさすがです。

P3161688A.jpg


開けるにゃあ


はいはい開けましたよ~

P3161683A.jpg

よっこら



P3161684A.jpg

にゃ


前半2枚と後半2枚の戸は違うものですが、後半の戸は自力で開けられるようになりました。
さすがオリー。

まだ足が痛いみたいで、びっこ引いてます。
早く治りますように





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

戸を開けられるなんてスゴイですね!

うちのネコちゃんたちはまだ開けられないんですが、チャレンジしてそうな動作を見かけます。
まだ安心していますけど、そのうち網戸を開けて外に出たらどうしようって心配しています(^^;

オリバーくん、早く治りますように~
2008.03.17 Mon 18:48 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
ネコは賢いですからね~
ロビン君もラムちゃんも、開けられるようになっちゃいますよ!
でも、部屋の中の戸なら良いですけど、
網戸は危ないですから気をつけてください!!
2008.03.18 Tue 00:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/52-ce97a4ea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
