ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

のっかる。

2012.02.01

こんにちは、グリュンです。

今朝は二人揃って寝坊したのでウォーキングに行けませんでした(^^;)

また明日からがんばろー!


さてさて、一日一写真ネコブログ。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ウォーキングから戻ってストレッチをしていると、乗ってくるオリー。

伸ばした足を押さえたりしてくれます(笑)



最近、健康生活続行中の我が家。

毎朝、ヨーグルト(BIO)を食べているのですがLG21というビフィズス菌が含まれている

ヨーグルトが胃に良いということで、それにチャレンジしようかと思ってます。

でも、BIOが4つ1パックで200円ちょっとなのに、LG21のは1個100円以上Σ(゚д゚;)

さすがに 倍額はちょっと・・・と思って調べたら、ヨーグルトメーカーなるもので

LG21菌のヨーグルトを基に牛乳で新たにヨーグルトを作っている方たちがいることを発見。

これにチャレンジしてみようかなーと思っています。

やってみたら、またブログにアップしますね( ´艸`)


++++++++++++++++++++++++++++++++

英語が楽しい!

早くどんどんペーパーバックを読みたい!

という今日この頃です☆


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■甘えん坊 - pirommy*

オリバーくんですね(*´∇`*)
前の記事コメントの続きですが、わが家のマイロンくんの体重は
4.8kgです(重っ(>▽<;;)

わたしは、便秘知らずで、ヨーグルトは好きではないのですが、
胃腸が丈夫だと免疫力が上がると聞いて、
ケフィアを飲んでます(*゚▽゚)ノ
健康生活、英語のお勉強がんばれっ\(*⌒0⌒)b
2012.02.01 Wed 13:15 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

我が家のワンコもストレッチ中にお腹に乗ってきますー
オリーくんは何㌔くらいですか?うちの犬は6.5㌔、けっこう重いんですよー(^^;)
もう、苦しいです。
LG21って前に食べてましたがけっこう好きな味でした♪
でも私はお通じ良すぎてヨーグルト食べるとさらに出すぎてけっこう大変でしたよー(*_*)

そうそう、昨日脱毛で還元の話をされましたよ!
私は次回から膝小僧の脱毛をするのでそれから割引してもらうことにしました(*^^*)
すごく嬉しい!
あのコースは膝下だから、膝小僧がけっこう目立つんですよー
ありがとうございました!!
2012.02.02 Thu 08:31 URL [ Edit ]

3 ■Re:甘えん坊 - グリュン

>pirommy*さん

お、マイロン君はなかなかビッグですね( ´艸`)
でもアビシニアンって特に軽い方の種類なんだと思います☆

ケフィアですかー!
聞いたことがあります。
なんか、イメージとしては綿毛の生き物みたいな(違う)。
そうそう、全ての病気は胃腸の不健康から始まるというような本を持ってます(まだ読んでませんが^^;)
やっぱり内臓が健康でないとですね!!

ありがとうございます☆
応援を力に変えて、色々頑張ります♪
2012.02.02 Thu 12:45 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ビビちゃんも乗ってきますか!
でもワンチャンだとなんか硬そう(イメージ^^;)
オリーは3.7~4キロくらいです。
ワンチャンはやっぱりネコより大きい分、重いですね。
6.5キロがお腹に乗ったらかなりのウェイトトレーニングになりますね( ´艸`)

オリーは朝、目ざましが鳴ると起こしに来るのですが
起きないとお腹の上に乗ります。
落そうと色々動いてみても、玉乗りをするがごとくうまいことバランスを取って降りてくれません(^^;)
そんなことしてないで早く起きれば良いんですけどね(^^;)

LG21、人気みたいでいつも行くスーパーでは売り切れです。
出過ぎるなんて羨ましいー!!

脱毛、お互いに割引があるなんてほんと嬉しいですよね☆
ありがとうございました!!
私も膝小僧、コースに追加しましたよ。
目立ちますもんねー!
スタッフさんが膝小僧を「小僧」と呼ぶのがなかなかツボです( ´艸`)
2012.02.02 Thu 12:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/520-0a18ed4f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
