ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ロスト。

2012.02.03

こんにちは、乾燥によるひび割れで右手でグーが出来なくなってるグリュンです(^^;)

ハンドクリーム塗ってるのになー。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

気づけば、昨日の朝に起こしに来たときから首輪してない。

どこやったんだ??


明日から週末!

楽しみー♪

というか、今週はあっという間に過ぎ去った感じがします(・・;)


ではでは仕事に戻りまーす☆


++++++++++++++++++++++++++++++

鼻をかむと耳が詰まって痛いんですけど、これってなんでしょう??

中耳炎!?


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■野良猫 - pirommy*

オリバーくんですね♪
わが家のキットくんも、ときどき野良猫になりますよ(*´∇`*)

そうそう、前に書いた「ケフィア」は、乳酸菌と酵母が発酵したものなんだそうです(*゚▽゚)ノ

わたしも週末楽しみですが、最近は羊毛製作地獄です(>▽<;;
2012.02.03 Fri 15:45 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

オリーくん、首輪どこにやったんですかね?
ゆるかったのかな~?

鼻をかむときは片鼻ずつ、優しくかみましょう(^^) 鼓膜、痛めちゃいますよ。鼻と耳は繋がってるので風邪を引くと耳も詰まった感じになる方が多いですし。
なんて、言っておきながら私もよく鼻のかみすぎで変になってます(((^^;)
やですよね、この時期。
私はその上、鼻血もよく出てますよー。
2012.02.04 Sat 10:37 URL [ Edit ]

3 ■Re:野良猫 - グリュン

>pirommy*さん

なんだか自分でボタンを外して取ったみたいです(^^;)

ケフィア、体に良さそうですねー。
酵母とか良さそう!!
私もデザインフェスタの前は週末は羊毛製作地獄でした( ´艸`)
製作頑張ってくださいね!!
2012.02.10 Fri 12:41 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

首輪、全然見かけなかったのですが、ある時コタツの前で発見されました(^^;)
なんだかボタン(パッチンボタン)が外れていたので
自分で取った模様です(笑)

耳が詰まるの、なんか恐怖ですよねー。
私、耳が弱くて中耳炎になりやすいんです。
耳鼻科に行こうと思い立った日にちょうど先生が学会出席とかで休診。
そのままになってますが、マシになってきました。
鼻血は私はめったに出ないんですが、出ると大変ですよねー(>_<)
2012.02.10 Fri 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/522-48ea4ebe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
