ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

発見。

2012.02.10

こんにちは、グリュンです。

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒い!


さてさて、昨日のできごと。


最近行方不明だった旦那さんのお弁当箱を入れる袋用のゴムバンド。

どこいったんだろーと思っていたら・・・


昨日、会社から帰宅したらなぜか冷蔵庫の前に・・・(笑)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
君の仕業かい?



+++++++++++++++++++++++++++++++++

せっかくの祝日が土曜日に重なってて残念!

でも月曜日に有休を取ったので佐賀にカニを食べに行ってきます( ´艸`)

佐賀には初めて行くのですが、観光スポットってどこでしょう??


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment

1 ■わが家の - pirommy*

マイロンくんは、髪の毛をしばる黒いゴムが大好き♪
ナイって気がついたときには、確実に彼のお腹の中におさまり、
2週間後くらいにゲロ~(>▽<;;

猫さんは、ゴム好きなのかしら(゚ー゚*?)
オリバーくん、ゴム飲まなくてよかったです(*゚▽゚)ノ
2012.02.10 Fri 14:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/524-53e1f1e3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
