ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

☆ハッピーバースデー☆

2012.02.21

こんにちは、グリュンです。

最近すっかりブログ活動からと遠ざかっております(^^;)


でも今日は書きますよー!!

だって今日は2月21日。


そう、我が家のアイドル・オリバーさんのお誕生日です( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

6歳になりました☆

お母さんネコがもう少し粘れば、ネコの日に生まれられたのにー!とか言って( ´艸`)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

オリーにどれだけ癒されているか、感謝してもしきれません。

なのに、コタツで寝てるところを邪魔してごめんなさい。

今日はお誕生日だからそっと寝かせてあげよう( ´艸`)


これからもずーっと元気で長生きしてくれますように☆


+++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、先日、佐賀にカニを食べに行ってきました。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
これで一人分。

竹崎ガニというそうです。

体に身がぎっしり詰まっててびっくりでした。おいしかったー♪



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
こちら、海老の踊り食い。

踊りすぎてお皿から逃亡しました(^^;)


と、いうことでまだまだ寒いですが皆さん、体にお気をつけて!!


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくです☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

オリーくんの誕生日ですか!
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
本当にペットは癒しですね♪
我が家のワンコは夫と誕生日が1日違いなんです。
ざんねーん!って思いました(((^^;)
オリーくんも惜しいですね。

カニとエビ、スゴい豪華!食べたい~O(≧∇≦)O

グリュンさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね!
2012.02.21 Tue 19:08 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えんちゃん

あらー!
お誕生日おめでとうございますー!!

6才かぁ!若くっていいなー+.(*´∀`*)゚+.
毛並みも綺麗だわー ?????

私もネコ達には一生頭が上がらないくらい
感謝しッぱなしです!!
2012.02.21 Tue 22:21 URL [ Edit ]

3 ■オリバーくん - pirommy*

お誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~''
6歳とは、まだまだお若いですねヾ(=^▽^=)ノ
にゃんにゃんにゃんdayおしかったですヾ(;´▽`A``

わが家のマイロンくんは、来月で15歳です(*゚▽゚)ノ
お互いの猫さんが長生きしてくれるとイイですね(*´∇`*)
2012.02.22 Wed 10:16 URL [ Edit ]

4 ■無題 - kikumimic

遅くなっちゃったけど、オリーくんハッピーバースデー!!
我が家より1年先輩、でも若~いオリバーくん。
これからもいっぱいエビやカニを食べて(違うw)
元気に楽しく過ごしてね!
2012.02.24 Fri 08:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/525-77b8d487
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
