ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

製作再開

2012.04.16
■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日) 東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.はC-57
smile field
というグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
やっとちょっとやる気になって、製作を再開しました!
いやー真面目に考えたら、全然時間が無いですねー(^^;)
前回のデザインフェスタの時は結構前から準備いていたのに、納得できる数できなかったのに。

さてさて、今まではストラップとか小物系を多く持って行っていたのですが
今回は人形も持って行こうと思います。
もちろん植毛のね( ´艸`)
しかし最後に植毛したのが去年のことなので、また一から出直しかな。

とりあえず、体のパーツを地道に作っています。
$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
大きさを揃える為に4体一気に作ってみています。
この作業が終われば顔を付けたり植毛したりで楽しみいっぱい!

今回、ストラップは新たに作らない予定にしています。
最近、スマートフォンの人も増えてストラップの需要が減ってるかななんて思うのです。
私自身使っていませんし(^^;)
でも、まだまだ需要あるのかなーどう思いますか??

$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ベッドでまるまるオリー。
寝られないので起こしてみても、また寝なおす強者です。


Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

ボールチェーンのストラップなら使い方色々あるかも♪と思います(o^∀^o)グリュンさんのねこたんストラップかばんにつけたい!
2012.04.16 Mon 21:12 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

ボールチェーンですか!
確かに☆
人形たちを作り終わったら作ってみます( ´艸`)
2012.04.17 Tue 12:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/527-989100d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
