ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

下準備

2012.04.17
■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日) 東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.はC-57
smile field
というグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
昨日、やっと植毛人形のパーツ作りが終わりました。
$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
で、早速色を付けていくかーと思ったら羊毛が無い。

今回作っている4体は、クロネコ・シロネコ・ロシアンブルー・シャムネコ にしようと思っているのですが
なんとロシアンとシャム用の羊毛を切らしていました。
さっき注文したのでたぶん間に合うと思うのですが、まずはクロネコとシロネコに取りかかります。
ミケネコも作りたいので、4体を作り終わって時間があれば作ってみます。
4体も怪しいか・・・!?

話は変わって、昨日は会社帰りに春物の洋服を買いに行きました。
普段は店員さんと話すことは無いのですが、自分だけで買うとどうしても似たようなものや
同じ色のものばっかり買ってしまうので、相談してみました。

結果として、店員さんに相談するってイイ!!
かなり満足がいく買い物が出来ました♪
去年断捨離にはまっていろいろと捨てた結果、全然着るものがなくなったのです(^^;)
古かったし良いんですけどね。

$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
昨日買った『テルマエロマエ』の前売り券。
カード型の前売り券って良いですよねー。コレクターには嬉しい♪


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

ニャンコ達楽しみですね~(o^∀^o)♪

春服なんかウキウキしますね~服屋のお姉さんと相性バッチリだった時は、良い買い物したな~って気分になります♪

テルマエ今日予告見たけど面白そうだったな~阿部さん違和感ゼロ(笑)見たいっす!
2012.04.18 Wed 00:02 URL [ Edit ]

2 ■ロシアン - pirommy*

楽しみです♪
羊毛間に合いますように・・・八(^□^*)
スケジュールが忙しそうですが、
体調に気をつけてがんばってくださいね(*゚▽゚)ノ
2012.04.18 Wed 11:17 URL [ Edit ]

3 ■Re:無題 - グリュン

( ´艸`)>ゆきんこさん

久しぶりの植毛&プラスチックアイでどうなるかわかりませんが、
私も楽しみです♪

人に選んでもらうってなかなか良いですねー!
これで出かけるのも楽しみになりました☆
阿部さん、良いですよねー!
しかしあの映画、見事に顔の濃い人ばっかり( ´艸`)
2012.04.18 Wed 12:35 URL [ Edit ]

4 ■Re:ロシアン - グリュン

>pirommy*さん

ありがとうございます☆
羊毛、たぶん週末には届くと思うのですが
目も注文してしまったのでそちらが心配です(^^;)
2012.04.18 Wed 12:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/528-59aa22ba
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
