ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

また注文

2012.04.18
■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日) 東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.はC-57
smile field
というグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
昨日の会社帰りにフェルトマットを買おうと手芸店に行ったら
なんと2割引きの日でした。
ラッキー( ´艸`)

さてさて、昨日は羊毛に引き続き、材料を注文しました。
今までは人形の目も羊毛で作っていたのですが、
遂にプラスチックアイにチャレンジしてみることにしました☆
やっぱりその方がちょっとリアルさが出ますしね。
なかなかコレ!っていうのを見つけられなくて、スタンダードにハマナカさんのを
ネットで注文したのですが良い色だといいなー。
ということで、届くまで顔に目を付けられず(^^;)
もっと早く準備しとけって感じですねー。

話は変わってカップラーメンの残ったスープで作る茶碗蒸し。
$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
先日テレビで見て気になっていたらしい夫が作っていました。
一口貰いましたが、なかなか美味しかったです。
ちょっとしょっぱいのでご飯のおかずになりそうな感じです。
健康にはあまり良くなさそうですが・・。

$*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
相変わらずダンボール好き。


しばらくブログをさぼっていた間に、仲良くして頂いていた方たちのブログが消えている気が・・。
「ログインしていない期間が長い人はアカウント取り消します」
ってアメブロが言ってたのを見た気がするのですが、そのせいなんでしょうか・°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

Comment

1 ■目は♪ - pirommy*

わたしも、目は、羊毛とハマナカさんの
ソリッドアイを使い分けしてますヽ(=´▽`=)ノ
個人的には、羊毛のほうが好きなんですけど、
ソリッドのほうが、作品がパキッとしますよね(*゚▽゚)ノ

オリバーくん、あいかわらずイタズラ好きそうな
お顔してますね♪
そこがまた、たまらなくカワイイんですけど・・・(*´∇`*)
2012.04.18 Wed 12:49 URL [ Edit ]

2 ■そうなんですか! - ベガ

私も気づいたら、そういえば、あの方は~、と気になってしまいますねー、
グリュンさん、お待ちしてました(#^.^#)
2012.04.18 Wed 13:33 URL [ Edit ]

3 ■Re:目は♪ - グリュン

>pirommy*さん

羊毛とソリッドアイを使い分けていらっしゃるんですね!
私は今まで羊毛以外を使った事が無いので、どんな感じになるかワクワクです☆

あ、さすが!分かっちゃいましたか!
この写真のオリーはいたずらをして怒られてダンボールの中に逃げ込んだところです(笑)
2012.04.19 Thu 12:48 URL [ Edit ]

4 ■Re:そうなんですか! - グリュン

>ベガさん

そうなんですよ!確か長期で使っていない場合はアカウントを削除するとかしないとか・・・
ブログでしか連絡が取れない場合、こうなっちゃうと淋しいですよね(>_<)

待っていて頂いたとは!
嬉しいです♪ありがとうございます!!
2012.04.19 Thu 12:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/529-f6143eaa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
