ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

じゃまっことはずれ

2012.04.19
■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日) 東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.はC-57
smile field
というグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
時間がない!ということで簡単更新。

普段から箱買いをしている黒ウーロン茶。
4月20日までのキャンペーンシールが貼ってあったので二人で全部めくってみました。

*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
6箱全部外れ(笑)ヽ(`Д´)ノ


勉強していると来る、じゃまっこ。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

早く羊毛人形の材料来ないかな―♪
ではでは。
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

ふふっ、そうそう必ずや見たいものはお尻で見えなくなりますよね(笑)わかりますー

材料が届いたらスパートですね!
2012.04.19 Thu 18:29 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

ほんとそうですよねー。
何食わぬ顔でやってきて「よっこいしょ」みたいな感じで
座るという(笑)

材料が待ち遠しいです!!
2012.04.20 Fri 12:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/530-ffb22002
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
