ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

★新作★立体ボールチェーン ミケネコ

2012.04.22

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
さっきコナンの映画を見てきました。
大分に来てから映画館がいっぱいになっているのをあまり見たことがないのですが、
今日はいっぱいでした。
ちびっこが約八割。
やっぱりちびっこに人気なんですね。

さてさて、昨日は夫の協力のもと1日家にとじ込もって制作しました。

久しぶりの新作。
ボールチェーンのミケネコです。


名前はMIKE。
ドラマも始まって自分の時代がついにきたと思っている。

立ちますよ(● ´艸`)

鞄などにつけるには立体的すぎたかなということで、
ぺたんこのも作ってみました。
それはまた次の記事に書きますね。

金曜日のえーさんさんこさんとの食事会。
しゃべり通してあっという間に五時間が過ぎていました(● ´艸`)
楽しかったー(*^^*)
珍しいパイ生地のピザとか、料理も美味しかったのに写真撮り忘れました。
次にお会い出来るのは7月かな?
いやーほんと、貴重な出会いに感謝♪

そうそう、私、子供の頃から水谷豊さんと中井貴一さんの大ファンなのですが(渋い?)
なんとその水谷さんが再来週、舞台挨拶で近所の映画館にいらっしゃるのです!
昨日テレビでそれを知って今朝早速チケットを買ったらなんと席が前から三列目!
こんなに近くで水谷さんを見られる日が来るなんて!
楽しみだー!

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

めちゃくちゃ可愛いんですけど…!MIKEちゃんが私を呼んでいる!(気がする)
いや~また可愛い子達いっぱいですね(*^o^*)楽しみです♪
2012.04.24 Tue 13:30 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

MIKE、呼んでますよーカモンですよー( ´艸`)
今回は新作の種類は少なくなってしまいそうですが
出来るだけたくさん持っていけるように頑張ります☆
2012.04.25 Wed 13:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/532-ede1e5b5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
