ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

★新作★ぺたんこボールチェーンとバッグチャーム(クロネコ・アメショ・シャムネコ)

2012.04.23

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■

こんにちは、グリュンです。

昨日も植毛人形用の目のパーツが届きませんでした(T_T)

今日は届くかなー。

ということで、他のアイテムを作ってみました。


前回のデザインフェスタでチビネコブローチを見たお客さんから、もっと大きいのが欲しい

と言われたので大きめで。

↓チビネコブローチ(長さ4センチくらい)
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨



新しいバッグチャーム(キーホルダー?)はこちら。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

シャムネコ

このぬるっとした感じが気に入っています(笑)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
クロネコ

宅急便ならありません。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
アメショ

キジトラじゃないよ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
全員集合。

すごく久しぶりに撮影セットを出しました。


これだけだとあまり大きさがわかりませんね。

携帯くらいの大きさはあります。

金具は付替え可能なので、お好みで。

ボールチェーンだと外れやすかったりもしますので。

あと2柄くらい作ってデザインフェスタに持って行こうと思います( ´艸`)


今週頑張ればすぐにゴールデンウィークですねー。

がんばろー☆

こちらも久しぶりに。

よかったらクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■デザフェスまで3週間~ - Tacky(たっきー)

今回は会場でお会いしたいです~
私はE-143です、直に作品を見られるチャンスですのですごく楽しみにしてます。
2012.04.23 Mon 15:00 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

全部かわいいけど…私はシャムに1票!
以前お願いしたブックカバーもシャムだったけど、あの間の抜けた上目遣いに癒されます(*´∇`*)
大きさもいいですね♪
2012.04.24 Tue 08:01 URL [ Edit ]

3 ■いっきに - pirommy*

作品製作されててすごいパワーです(ノ゚ο゚)ノ
3体ともイイ感じ♪
わたしも、グリュンさんを見習って
バンバン作らねば・・・ヾ(;´▽`A``
材料も間に合うとよいですねーっヽ(=´▽`=)ノ
2012.04.24 Tue 08:21 URL [ Edit ]

4 ■Re:デザフェスまで3週間~ - グリュン

>Tacky(たっきー)さん

私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
なかなか他の方の作品を直に見られる機会ってありませんし、貴重ですよね♪
あと、ブログで仲良くさせて頂いている方と実際にお会いするのもドキドキワクワク( ´艸`)
2012.04.24 Tue 12:34 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ありがとうございます( ´艸`)
私もシャムが気に入ってます。
シャムは作るのが楽しいんですよー。
あの上目づかいは、ご飯のことばっかり妄想しているところです(笑)
2012.04.24 Tue 12:36 URL [ Edit ]

6 ■Re:いっきに - グリュン

>pirommy*さん

1月からまったく道具に触っていなかったので
そのエネルギーを爆発させております( ´艸`)
というか、爆発させなきゃまずい!
材料、昨日届きました☆
新しい材料を使うのは刺激があって良いですね♪
2012.04.24 Tue 12:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/533-a73764c5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
