ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

咲いた咲いた

2012.04.24

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■

こんにちは、グリュンです。

昨日、遂に植毛ネコ用の目のパーツが来ました♪

色も結構良い感じ。

早速使って作業を進めたのですが、目にパーツを使うのが初めてで

どう埋め込んで良いやらで時間を取られてしまいました。

一応埋め込みと体のパーツの取付が終わったので、今日から遂に植毛スタートです。

やっぱり目にパーツを使うと、だいぶ作品の感じが変わりますね(^^)


さてさて、先日紹介したテーブルに置いておいたら育ってしまった大根。

遂に花が咲きました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

いやはや、まったく何もしていないのにここまで育つとは・・・

植物は強い!

しかしアブラムシの大群が押し寄せるのですよー。(´д`lll)

昨日、水で全部流したのに今朝みたらまた復活していました・・・。

テントウムシでも捕まえないとですね。

でもテントウムシはオリーに狙われるかも・・・(^^;)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

そんなオリーはPCの上でお休み。

キーをずっと押し続けるのでした。


オリーは何かと夫と私の間に入ってきます。

こたつに入る時も、わざわざ二人の間から入るという・・・( ´艸`)

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/534-8772250a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
