ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

■植毛ネコ■進化したシロネコ3号

2012.04.25

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆
■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■

こんにちは、グリュンです。

急に暑くなりましたねー!

大分県日田市では昨日、30度オーバーですって!

なので七分袖で出社してみたら、今日は若干肌寒い(^^;)


さてさて、昨日植毛ネコのシロネコが出来上がりましたよ☆

今までシロネコは2体作ってきたのですが、今回は目を羊毛ではなくパーツにしたので

かなり感じが変わりました。


ではでは、まずは今までの2体を。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

右が1号。左が2号。

1号は昨年12月の初め、2号は今年1月の初めに作ったものです。

それぞれ、出来あがった時は「かなりうまく出来たー!」と満足しているのですが

後から見ると全然違った感想を持ちますね(^^;)


そして昨日出来た3号はコチラ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

なんだかフラッシュで眩しい感じになってますが・・・。

目力あるでしょー( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
名前はシロ。

オッドアイとフワフワの白毛が自慢。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

2号と並べるとこんな感じ。

全然違いますねー。足の安定感が違う( ´艸`)

2号は顔がアルパカに見えてきます(^^;)

これはデザインフェスタに持っていきますので、良かったら実物を見に来て下さい(^^)

あと植毛ネコはクロネコ・ロシアンブルー・シャムネコを作る予定です。

シャムネコは白毛と茶毛が混ざりそうで怖い・・。



ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/535-7f950621
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
