ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ひとやすみのはずが

2012.04.27



■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。

最近、食材の買い出しを2日に一回にしています。

いきなり何の話だ?って感じですが、それで買い物の時間を減らして製作時間に充てようというわけです。

で、昨日は買い物をしなくて良い日だったので、早めに帰宅。

ちょっと一休み・・・と座ったのがいけませんでした。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

はい、乗ったー(^^;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

動くなよ?って感じで爪が足に刺さって痛いし(笑)


かわいくて良いんですけどねー癒されるんですけどねー。

買い物分の時間は飛んで行きましたとさ(^^;)



いよいよゴールデン・ウィークの始まりですね!

私は来週1・2日は仕事があるので超大型連休とはいきませんが、これから3連休だし嬉しい!

後半の連休は甲子園に阪神戦を観に行くのですが、今朝の週刊予報では3日以降、曇りまたは雨って・・・。

それだけは止めてーY(>_<、)Y

どうか予報がずれますように。


製作も追い込み。

ラッピングとかタグ作りもしなきゃーと気が焦るばかり。

まぁ今回はあまり新作を持っていけ無さそうなので、ラッピングはほぼ無しなのですが(^^;)

今日は会社帰りにNEWタグ用のスタンプパッドを買いに行こうと思っています☆


ではでは皆さん、素敵な休日を!!



ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/537-967563ac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
