ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■ぺたんこネコ■ヒャッホーイなミケネコ

2012.05.01

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
GW、皆さんいかがお過ごしですか?

私はだいたい製作していました。今日は仕事。

3日からの連休後半は甲子園ですよー♪


さてさて、今日の作品。

ぺたんこネコのミケネコです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はMIKE

連日、記事になって嬉しい。


寝っ転がって伸びているところを作ったつもりが、

何やら喜んでジャンプしているような感じになりました( ´艸`)



先日行った宇佐神宮。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

たくさんの人たちがここで写真を撮っていたので、どうやらここがパワースポットと思われます。

皆さんもパワーを!(笑)


ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■ホントに - pirommy*

ばんざい猫さんみたいで、テンションあがりそうですヾ(=^▽^=)ノ

植毛猫さんたちも、テクニックの上達がスゴイのと、
目が変わっただけで、かなり印象が違いますね(*゚▽゚)ノ
直接拝見するのが楽しみです♪
2012.05.01 Tue 15:50 URL [ Edit ]

2 ■躍動感♪ - じゃっくら~

MIKEの躍動感がすごい可愛い!!
「いえ~い」って声が聞こえてきそだわ~♪
もうすぐデザフェス~!いつか客としても行ってみた~い!頑張ってくださいねー!
宇佐神宮のパワーきました!!
ありがたや~ありがたや~♪
2012.05.01 Tue 21:51 URL [ Edit ]

3 ■とび跳ね - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

MIKEの姿とっても可愛いです!(`・ω・´)
ねっころがってるイメージで
飾っておいても可愛いですねぇ
2012.05.02 Wed 09:06 URL [ Edit ]

4 ■Re:ホントに - グリュン

>pirommy*さん

ほんとに万歳ですよね(笑)
植毛、上達してますかーありがとうございます♪
やればやるほど新しい発見があって、まだまだ変化を楽しめそうです。
そうなんですよー目を変えただけで、だいぶネコの凛々しさみたいなものが出るんですよねー。
小さい目パーツもゲットして作ってみようと思っています。
私もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2012.05.02 Wed 12:41 URL [ Edit ]

5 ■Re:躍動感♪ - グリュン

>じゃっくら~さん

ごろごろ伸び―ってしているところの予定だったのに、
まさかの躍動感ですよー(笑)
デザインフェスタ、楽しみすぎです!!
パワー全開でお互い製作頑張りましょう☆
2012.05.02 Wed 12:44 URL [ Edit ]

6 ■Re:とび跳ね - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

なんだかもう、お調子者でひょうきん者って感じですよね( ´艸`)
確かに横にして置いておけば寝っ転がってる感じになりますね!
立てたからヒャッホーイに・・・(笑)
2012.05.02 Wed 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/541-a98fee85
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
