ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■ミニネコ■チャトラが立ったー

2012.05.02

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。
昨日は仕事の後、水谷豊さんの映画舞台挨拶に行ってきましたよー♪

席が前から3列目だったのですごく近くて、なんと水谷さんから3メートルくらいの距離!

なんというか、当然ですがテレビで見るまんまで、トークも面白くて素敵でしたо(ж>▽<)y ☆

近すぎてなんだか現実じゃないみたいな、変な感じになりました。

笑いを取った後にわざとドヤ顔をしてみたりして、右京さんをイメージしていると驚くでしょうねー( ´艸`)

あーほんと、大分に来て下さってありがとうございます!!と感謝の気持ちでいっぱいです♪


映画『HOME 愛しの座敷わらし』もほんわか癒し系で、見た後になんだかちょっと幸せな気分になりました。

皆さん、是非映画館に観に行って下さいねー☆

この映画を観て、改めて浜田龍臣君のかわいさにやられましたヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、昨日はそんな幸せな気分のまま野球を見ながら製作をしていたわけですが、

阪神のあまりに残念な試合運びにがっかり(^^;)

そして生まれたのがこちら。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はチャッキー

いつか甲子園でトラッキーにスリスリしたい。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

身長9.5センチのチビッコ同士。


以前、作品を購入してくれた友人たちが「会社のデスクに飾っている」と言ってくれていたので

飾りやすいように小さい人形も作ってみました。

もっと安定感がある方が良いかなー??




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
まだ丸まって寝ていますが、もう少ししたら長ーく伸びて寝るんでしょうね( ´艸`)



ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■わ! - ベガ

お人形さんも本物さんも(笑)可愛いですねー!

映画は私の故郷の話なので気になってました、是非観たいです~♪
デザフェス、頑張ってくださいね!
2012.05.02 Wed 21:02 URL [ Edit ]

2 ■Re:わ! - グリュン

>ベガさん

ありがとうございます!
今まで人形はあまり作ってこなかったのですが、人形作りも楽しいですね♪
本物は食いしん坊魔神ですがかわいいです(● ´艸`)

ベガさん、東北ご出身なんですね!
是非是非映画、ご覧になってください(*^^*)
2012.05.03 Thu 17:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/542-702cf559
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
