ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

神戸にて

2012.05.04
こんにちは、グリュンです。
朝9時過ぎに大分を出て神戸にやってきましたよ。

目的は甲子園での阪神戦。
席は良かったんですけどねー。

まったく盛り上がらずで(^_^;)
明日に期待です。

その後ご飯を食べてカラオケ。
テレビ番組に触発されてランキング1位狙い。

ということで、歌った人がすくない曲を選んで二人中一位。
90点を越えていないと格好がつきませんが。

帰りにコンビニで買ったエッセンスマスク、ヘビ毒。

左上の多様生物シリーズってのがそそられますねー。
他にはナマコ、ミドリムシなど(● ´艸`)

あー明日はいい加減、阪神に勝ってほしいです。

ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

Android携帯からの投稿

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

連休はいかがでしたか?
昨日の野球観戦は盛り上がったのでは?(´∇`)
良かったですね!

今週はデザインフェスタに向け追い込みの週になりそうですが…頑張って下さいねp(^-^)q
2012.05.06 Sun 12:45 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

連休、楽しかったですよ!
一試合目はどうなることかと思いましたが、二試合目に勝ったので良かったです。
周りに常連さんが多い席だったので、応援もアットホームな感じで楽しかったです( ´艸`)

今週はほんと、最後のひと踏ん張りで準備がんばりますよ!!
2012.05.07 Mon 13:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/544-786e4c40
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
