ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

日常の再開

2012.05.07

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。

GWが終わっていつもの毎日のはじまり。

頭がまだ休みモードから立ちあがっていない感じですが、皆さんしっかり動けてますかー?

連休明けって、「これから5日間も働くなんて現実を受け入れたくない!」という状況に

陥りますが、いつもの毎日が送れるというだけで幸せなことなんだと思う今日この頃です。


この連休ですが、4日は先日書いた通り。

5日は阪神がなんとか試合に勝ってくれました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
はるばる大分から観に行って二試合とも負けたんじゃ悲しすぎますからね!


その後ホテルの近くのマッサージ店に行きましたがなんとまぁ、お値段の安いこと。

60分全身マッサージで2700円。

だいたい10分につき100円が相場だと思うので、とてもお得でした。

マッサージの腕も悪くありませんでしたし。


そして夕食へ。

いつも甲子園に行く時は三宮に泊まるのですが、夕食のお店を探すのに時間を取られていました。

今回はちょっと小さい道に入ってみたりして探し歩いていたのですが

とても良いお店を発見できました。


神戸野菜ピザfar pitte というお店。

外から見たら満席のようだったのですが、カウンターならOKということで入店。

全然写真を撮っていないので雰囲気をうまく伝えられませんが、お洒落なカフェ風のお店です。

厨房に面したカウンターからはピザを焼く石窯が見えて、ピザ生地が膨らんでいく様子を

ワクワクしながら見ていました。


まず、メニュー表からしてポイントが高い。

何せ、ところどころネコのイラストが描いてありましたから( ´艸`)

野菜を多く使ったイタリアンがたくさん。

特に最近我が家でハマっているアボカドを使った料理が多くて、これも高ポイント。


いろいろと気になったものがありましたが、二人ではそんなに量を食べられないので

ピザ・パスタ・カルパッチョをそれぞれ一品づつ。

注文したピザの名前は「C・A・T」。

横にネコのイラストも描いてあるので、夫が「キャット」と注文したら店員さんったら

「シーエーティーですね」って。

そこ、キャットでしょーがー(笑)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
これがそのシーエーティー。 Chicken Avocado TomatoでCAT。

ピザなのに全然油っぽく無くてヘルシーでした。

ちなみにピザ生地はほうれんそう。モッチモチでした。


パスタとカルパッチョの写真は撮り忘れました(^^;)

また三宮に泊まった際は行ってみたいお店です。

お店のスタッフさん達がドラマに出てくるような爽やか&お洒落な雰囲気なのも素敵でした。


そして昨日。

神戸から15時頃、大分に戻り、その足で大分旅行に来ていた高校時代の友人と合流。

10年以上ぶりの再会でしたが、まったく違和感なく温泉に入って食べて飲んで

楽しく過ごせました☆


昨夜の帰宅後のオリー。

2日ぶりだというのにそっけない。

置いていかれて拗ねたのかな?


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


なかなか充実した連休を過ごせて良かったです。

これからまた、デザインフェスタの準備がんばります!


ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/545-194c6a09
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
