ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ゆっくり

2012.05.08

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、時間の流れがとてもゆっくり感じられる今日のグリュンです。

・・・これは午後の仕事も長いぞー・・・。


デザインフェスタまであと4日。

かなりの追い込み時期ですが、昨日はあまりに眠くて何もせずに寝てしまいました(^^;)

なので、少し前の写真を。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
連休初日、お天気が良かったのでデザインフェスタで使うディスプレイ用品をペイントしました。

前回・前々回とただ作品を置いただけだったので、今回は少しはマシになる予定・・・。


準備といえば、あとはちょこっとタグ付けをして名刺を印刷して作品を箱詰めするだけ

なので、なんとかなるでしょう!

それが終わって時間があれば作りかけの作品を仕上げます。


写真が一枚じゃ淋しいのでおまけ。

シャムネコBefore

*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

After
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨-kako-Rm1pUtWgCfbblg2s.jpg
変わるものです( ´艸`)



■GWの思い出■

背後から「ケヘンケヘン」と聞こえてきた新幹線車内。

変な咳をする子がいるなと斜め後ろを振り返ると、普通に犬が着席。

えぇー・・・。



ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/546-bc69b6f0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
