ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

いよいよ

2012.05.10

■□■□■ デザインフェスタのお知らせ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□
5月13日(日)東京ビッグサイトにて開催されるデザインフェスタに出展します。
ブースNo.は
C-57
smile fieldというグループで出ますので、是非遊びに来て下さい☆


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨


■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■


こんにちは、グリュンです。

いよいよ明日、東京に出発ですよー。

せっかく交通費使って関東に行くんだから、いろんな人に会わないと!

ということで、デザインフェスタ自体は13日だけですが、関東遠征は

明日の午後から月曜日までです。

その間、なんと嬉しいことに阪神戦が横浜スタジアムで開催されるので

12日に観に行っちゃいます(笑)

前の会社の上司と同僚と。どうか勝ちますように!!


ということで、明日の午後、仕事を午前中で終わらせてそのまま飛行機に乗るので

今日の出勤時、遠征の荷物と作品を車に乗せて会社に持ってきました。

結構な大荷物に・・・(・・;)

少しでも作品が新しい家に連れて帰ってもらえると良いのですが・・。

植毛ネコのヒゲが曲るのだけが心配!


ということで、なんだかGWボケから復活しないまま遠征に行くので

気分がフワフワしたままです(^^;)

お時間がございましたら、13日の日曜日、東京ビッグサイトのブースNo.C-57まで

そんなフワフワな私に喝を入れにお越しください☆


おまけ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

コタツに入っているところを背中から制圧される夫。

私にはまず乗りません。安定感が無いらしい。


ランキングに参加しています。

製作頑張れ!のクリックお願いします!

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

いよいよですね♪

残念ながら予定を合わせることができなくてo(TωT )、会場に足を運ぶことができなくなってしまったのですが、たくさんの方がグリュンさんの作品を手にとってくれることと思います!о(ж>▽<)y ☆

関東遠征たっくさん楽しんでください。
実は知らない間にどこかですれ違っていることもあったりして・・・なんて♪

がんばってくださいね♪
2012.05.10 Thu 21:30 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

こんばんは!
今回は長めに行くんですね(^-^)
せっかくですしね♪
頑張って追い込みしたので疲れてるでしょう?
たくさん遊んで色んな人と笑顔の輪を広げてきてください!
たくさんの作品が旅立てますように。

気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
2012.05.10 Thu 23:04 URL [ Edit ]

3 ■無題 - ゆきんこ

グリュンさんに会えるの楽しみにしてます♪
日曜日に遊びに行きますね~(*^▽^*)
ニャンコー!
2012.05.11 Fri 21:21 URL [ Edit ]

4 ■こんにちは!! - ケロケロ

いよいよ~ですね!!


頑張って下さい~p(^-^)q


私も見に来たので…楽しみです(*^_^*)


後ほど…顔出しますね~( ´艸`)


宜しくお願いしま~すぅ~(*^^*ゞ
2012.05.13 Sun 10:24 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

無事戻りました!楽しかったですよー!!
ありがとうございます♪
すれ違ってましたかね(● ´艸`)
2012.05.14 Mon 22:32 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

楽しかったですよー!!
笑いすぎて燃え尽き症候群が心配です(● ´艸`)
また次に向けて頑張ります♪
2012.05.14 Mon 22:33 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

いえーい!にゃんこー!
今回もありがとうございました!
マグカップ、夫も気に入ったみたいです。今度はボーイズっぽい柄もあると嬉しいです☆
2012.05.14 Mon 22:36 URL [ Edit ]

8 ■Re:こんにちは!! - グリュン

>ケロケロさん

せっかくブースにお越しいただいたそうなのに、お会いできずすみませんでした(>_<)
また今度お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!!
2012.05.14 Mon 22:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/547-16b3974e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
