ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

デザインフェスタ 楽しかったー♪

2012.05.15

こんにちは、グリュンです。

昨夜はちょっとだけ・・・と横になったコタツで朝4時まで寝てしまいましたよ・・・。

おかげで体が重い重い(^^;)


さてさて、デザインフェスタの様子を書いてみますよ☆

といっても、結構会場を徘徊する割に写真を撮り忘れてばっかりなので

全然写真がありませんが。


まずは私たちsmile fieldのブースを。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

今回はいつものメンバーに一人、仲間入りして計5人での参加でした。

みんな、素敵にディスプレイしているというのに、またしても私は置いただけな感じ!?

植毛ネコのおかげで「ネコがいる!」というのは結構気づいてもらえた感じがします( ´艸`)


会場はもうほんと、すごい人・人・人!

今回で3回目の出展になるのですが、今回が一番人出が多かった気がします。

おかげで私が連れて行った作品たちも半分以上、連れて帰って貰うことができました。

購入して下さったみなさん、ありがとうございました♪


今回はいろんなブログ仲間さんにお会いすることができました!


まずは個性的できれいな羊毛人形を作っていらっしゃるTackyさん

はるばる大阪から夜行バスでの移動とか!ほんとうにお疲れ様でした☆

例によってブースの写真を撮り忘れましたので、なんと頂いてしまった貴重なスワロアイを。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ご自分で作られているんですよーすごい!!

素敵な作品を生で見られて嬉しかったです♪


続いて羊毛ネコ仲間のpirommy*さん

素敵な旦那様と一緒に来て下さいました☆

美男美女カップルでしたよーヽ(゚◇゚ )ノ

なんとなんと、こんな素敵でもりだくさんの差し入れも下さって・・・感激です!!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

心のこもった温かいお手紙まで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その上オーダーまで頂いて本当にありがとうございます!!

私の方からガンガン話しかけられれば良かったのですが、微妙に人見知りですみませんでした。

次こそはたくさんお話しましょうね☆


いつもありがとう!なイラストレーターのゆきんこさん

もう今回で会うのは3回目なので、「あ、久しぶりー!」な感じで( ´艸`)

相変わらず癒し系です☆

作品もほんとかわいくて、今回はマグカップをゲット!
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ポストカードにしおりもかわいいでしょー( ´艸`)

また次回会えますように!


ゆきんこさんと同じグループのぐみさんchiroさんにも会えました☆

二人ともセンスが良くて癒し系でほんとにかわいい(^^)

ぐみさん、ネコブローチ、残念でしたー(>_<)時代はネコですよ(笑)

chiroさん、ストラップ、使って貰ってて嬉しかったです♪

シャムは早々に治療して退院させますからね( ´艸`)


そしてなんと、英語のSNSで知り合ったアメリカ人の友達が、わざわざ旦那さんと一緒に

遊びにきてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

英語で話すなんてほぼ初めてだし、通じるかな―とドキドキでしたが、

なんとか通じて一安心!

ほんと、会えて嬉しかったし自信になりました!!

Thank you very very much for coming to see me!!!


私がうろちょろしていたせいで、せっかくお越しいただいたのにお会いできなかった皆さん、

すみませんでした!

そしてありがとうございました!!


また次回、参加すると思いますのでお会いできたら嬉しいです☆

目下の課題としては私のコミュニケーション力アップかな( ´艸`)

脱・人見知りで頑張ります!


最後に、一緒に参加してくれたみんな、ありがとう!

これからもよろしくね☆



ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね


バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■デザフェス - pirommy*

お疲れさまでしたぁ♪
こちらこそ、かなり人見知りですみませんでした(>▽<;;
されに、それを察した旦那ちゃんが、
よく分かんないことたずねてしまって、
重ね重ね失礼しました(>▽<;;

そして、オーダーも快諾してくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>
あとで、メッセ送りま~す♪
生で見たグリュンさんの作品、
とってもカワイかったので、
できあがりが、今から楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

あっ、大分のおせんべいおいしかったです(*´∇`*)
また、秋に遊びにうかがいま~すo(*^▽^*)o~♪
2012.05.15 Tue 13:33 URL [ Edit ]

2 ■おそばせながら - chiro

デザフェスお疲れさまでした!
大きいものがもりもりできていてびっくりでした。どれもかわいかったですね!
見てて癒されました^^

そして・・・治療よろしくお願い致します(;;)
扱いが荒いばかりに・・・すみません。
この後メッセージで送り先いれておきますね!
ありがとうございます。

やっぱり時代はネコですね!
また色々な素敵なネコさんにお会いできるを楽しみにしてます!
2012.05.15 Tue 14:32 URL [ Edit ]

3 ■お疲れさまでした~! - ぐみ

前回はグリュンさんブースに遊びに行けなかったので、今回は行けて良かったです~(*^^*)

植毛ねこちゃん可愛かった!

ねこブローチ見てもらえなくて残念でしたよ~(;;)二日目道具を持ってきてブースでちくちく作ってたんですが、間に合いませんでした‥。

良かったらプレゼントしたいので送り先教えてください♪

次回からもりもりねこグッズも作りたいと思います!
2012.05.15 Tue 19:44 URL [ Edit ]

4 ■Re:デザフェス - グリュン

>pirommy*さん

ありがとうございます!
いえいえ、優しい旦那様ですねー♪
大分でお仕事されたことがあるとは、縁を感じましたよ☆

オーダーありがとうございました♪
頑張って作りますね☆

あのおせんべい、初めて買ったのですが意外と好評で良かったです☆
また秋、楽しみにしてますね!!
2012.05.16 Wed 12:26 URL [ Edit ]

5 ■Re:おそばせながら - グリュン

>chiroさん

お疲れ様でした☆
前回は細々していたので、今回は大きいのがドーンって感じでしたよね( ´艸`)
どちらの方向で行こうか迷うところではありますが・・。

シャムも働けて喜んでいると思いますよ♪
元気にしてお返ししますからね!!

そうそう、時代はネコですよ( ´艸`)
これからも製作頑張ります♪
2012.05.16 Wed 12:28 URL [ Edit ]

6 ■Re:お疲れさまでした~! - グリュン

>ぐみさん

えぇーほんとですか!?
ネコブローチ!!
じゃあプレゼント交換しましょうよ!!
メッセージ送りますね( ´艸`)
2012.05.16 Wed 12:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/549-94da5697
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
