ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

シーツー!!

2008.03.20
布団に敷くシーツじゃありません。
元タイガースのアンディ・シーツです

今日はケーブルテレビでオープン戦を観戦していたのですが
試合終了後に30分くらい、昨シーズンのファインプレー集をやっていて
とにかくシーツの出番が多かったんです。
それを見て、あぁもういないんだなぁ・・・としみじみ涙ぐんでしまいました

将来、コーチ等でまたタイガースに戻ってきてほしいなぁ・・・。

と、まったくネコブログとは関係ないスタートです。
毎日更新の記録を途絶えさせてしまいました。
しまった~。

さて、最近のオリーですが、やっぱり元気がないです
P3201699.jpg


今日はご飯を戻してしまいました・・。
足もまだ治ってないし。

あさっては再度の引越しです。
また環境が変わってしまうけど、これでしばらく落ち着くので
早く元気になるといいなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

シーツ!敷布!w - ゆっこ♪

シーツ!。。。もぅ居なぃなんて、まだピンと来なぃょねーo
あの堅実な守備&ココぞ!ってときの2ベースヒット☆
本当に心強ぃ助っ人でした^^
パ・リーグが一足早く開幕して、セ・リーグももぅすぐ!だね♪
楽しみ楽しみ~♪((┌| o´▽`o|┘))

ん? オリーくん、元気ない?
ちょっと心配ですょね。。。
不調が長引かなければぃぃけど。。。
ドーゾ♪(o・ェ・)っ【元気】 ←クーの元気のオスソワケです^^

2008.03.21 Fri 02:57 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

こんにちは~

僕はまちねぇと一緒にブログをやっているので、どちらかが忙しくて時間がなかったり、気持ち的にそういう気分にならなくても、どちらかが日記を書いているのでなんとか毎日更新しています。
ただ、テンプレートのデザインだとか、方向性だとかいろいろやりとりして結構大変でした。
ちなみに、どちらも別なテーマで自分だけのブログをやっているのですが、そちらのほうは放置状態です(^^;

何事も続けるのは大変ですよね。
余計なお世話かもしれませんが、更新はホントに気が向いたときでいいと思います。
大切なのは自分のブログを続けようとする意志です。
結果的にそれが毎日更新であったり、2日に一回の更新であったり、カタチも大切ですが気持ちだと思います。

とてもオシャレなデザインで感じのいいブログだと思いますのでこれからも気持ちが途切れないように続けていかれることを願っていますね。

グリュンさんもオリバーくんもいろいろ大変だと思いますが、もう少しで落ち着くと思いますから、オリバーくんもきっと元気になると思いますよ。

ポチは毎日していますからご安心下さいw



2008.03.21 Fri 13:40 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
敷布(笑)
若干、掛布みたいですねi-278
まずありえませんが、帰化した場合は安出射 敷布とかi-239
ほんと、もういないなんてピンと来ないです。
あのバッターボックスでの笑顔とか(もとからそういう顔?)
もう見られないなんて・・淋しいです。
でも、新外国人のフォードも若干シーツみたいな笑顔ですよね。
今年はセカンドも平野みたいなので、シーツ・藤本の
ファインプレーコンビが見られないのは残念です。
開幕が待ち遠しいですね!!!
くーちゃんの元気、ありがとうございます(>o<)w


★おさむにぃさん
ありがとうございます!
ネタが無いときってあるんですよね。
でも、ブログのおかげで毎日オリーの写真を撮るように
なったので、出来る限り続けたいと思ってます♪
おさむにぃさんのように、毎日見に来てくださる方が
いらっしゃると、やる気も倍増です☆
まちねぇさんとブログの方向性とか話されたりするんですね。
私は方向性とかいまや見失いつつありますが、
書きたいことをかいていきますので、これからもよろしく
お願いします!!
2008.03.21 Fri 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/55-99950720
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
