ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

関東遠征

2012.05.16

こんにちは、グリュンです。

昨夜、テレビで足つぼマッサージの方法についてやっていたので

試しにやってみたところ、激しく痛かったー!!

自分で足裏を触って痛いなんて思った事は無かったので、やっぱり遠征の疲れですかね(^^;)

毎日続ければむくみとお別れしてスッキリ足になれるかな?


さてさて、今日はその関東遠征について。

写真たっぷりで行こうと思ったのですが、驚くほど写真を撮っていませんでした∑(゚Д゚)

なので、自分の記録用として書いてみます。


金曜日。仕事を午前中で終わらせて空港へ。

羽田から横浜に行き、そごうで母の日の贈り物探し。

デパ地下で見事迷子になりながら、なんとか任務達成。

仕事上がりの元同僚と合流して彼女の家にお泊り。

夜中まで色々話して寝不足。


土曜日。前の会社の元上司と後輩と横浜スタジアムで阪神戦。

あわや大荷物を持ったままスタジアム突入となるところでしたが、なんとかコインロッカー発見。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
チケット発売に合わせてPCの前に陣取ってゲットした前から二番目の席。

とても見やすかったのですが、相手は一番苦手としているピッチャー三浦。

案の定、全然打てず負けました・・・。

が、最後に私が一番好きな桧山選手が代打で出てヒットを打ったので、テンション上がりました!

私たちが阪神のふがいなさについて色々話していたもんだから、前に座っていたおじちゃん二人が笑っていました( ´艸`)

で、桧山選手がヒットを打った時には二人とも振り返ってハイタッチしてくれました(笑)


その後、3人でファミレスに行き、思い出話やら仕事の悩み相談などなど。

昔の自分を知っている人に会うと、なんというかまた頑張るぞ!って気になります。

試合には負けちゃったけど、楽しかったなー♪

そして夜から友達と合流し、中華街へ。食べすぎで破裂しそう(笑)


日曜日。デザイフェスタ!

終了後、友達と食事へ。そして幼馴染の家にお泊り。またまた話して寝不足( ´艸`)


月曜日。幼馴染と一緒に、これまた幼馴染の家へ。

半年前に生まれたばかりの息子君に会いに☆

この子がもう、ほんとにかわいくてびっくりー!!

この小ささでもうイケメンですから!

パンパースのCMに出てそうな感じですよ。

ずーっとご機嫌でいてくれて、癒されました♪

でもやっぱり、ママってすごいなー偉大だなーと思ったりしました。

ぐずってても、すぐに寝かしつけたりできるんですもんねヽ(*'0'*)ツ


帰宅後のオリー。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
最近は電子レンジの上がお気に入り。

特に淋しそうでもなく・・もう置いてきぼりには慣れたかな(^^;)


文字ばっかりの思い出話に付き合って頂き、ありがとうございました( ´艸`)

そろそろまた、製作&英語の日々に戻ります♪


ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね


バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/550-77574b8a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
