ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ストラップの修理

2012.05.17

こんにちは、グリュンです。

今日は朝から眠い眠いzzz

仕事してても目がぐるぐる回るし、どうしようーって感じでしたが

ガムに助けられて午前中を乗り切りました(^^;)

体が眠い周期に入っちゃったので、昨夜も早く寝たのになー。


さてさて、昨日はストラップの手術をしましたよ( ´艸`)

患者はシャムネコ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

去年秋のデザインフェスタでお買い上げいただいたのですが、片足が無くなってしまったということで

今回、修理のご依頼を頂きました☆


実際に使って頂いているのを目にするのはとても嬉しいし、ましてや壊れても

それを直して使いたいって思って頂けるのは、本当に嬉しいことです♪

壊れないように丈夫に作るのが第一ですが、壊れても直せるのが羊毛フェルトの良いところ☆



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

復活!!

またかわいがってもらうんだよー♪



次のイベントまで遠いなーデザインフェスタは半年後だもんなー・・・。

早速、燃え尽き症候群突入な感じですが、埋もれないように頑張ります( ´艸`)

作品が溜まっていく一方なので、他のイベントにも出るかオークションに参加するか

などと考え中です☆



ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね


バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - くろすけ

こんばんは!
読者登録、私の方にまでありがとうございましたー!ぜひ仲良くしてください^^

おお!
手術無事に終わってよかった♪w
確かに壊れても新しいパーツをつけやすいのが羊毛のいいところですねっ!(*´∀`*)

直してまた可愛がってもらえると思うとこちらも嬉しい気持ちになりますねー(*´艸`)

グリュンさんは秋のデザフェスも参加されるのですねー!
楽しみにしています☆☆
私たちのブースは「秋はどうしようー」なんて考えていたら、当日あっという間にブース売り切れになってしまったようでビックリです(笑)
自分たちが出展してるとあんまりゆっくり周りをまわれませんが、秋はじっくりとうろうろしたいと思います^^
2012.05.17 Thu 20:21 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

羊毛はオペ復活できるんですか!びっくりです!
知らなかった(^^;
オペしてまた使いたい、って思っていただけるなんて本当に嬉しいですね♪
うちの子はバックについてますがまだまだ元気ですよ(*^-^*)


足つぼの番組、私も見ましたよー
皆さん痛そうでしたね。
関東遠征はかなり充実だったんですね!
行ったかいがありましたね♪
2012.05.18 Fri 00:52 URL [ Edit ]

3 ■Re:無題 - グリュン

>くろすけさん

こちらこそ、ありがとうございます☆
ほんと、羊毛は直せるから良いですよね♪

デザインフェスタ、秋も出展予定です。
なんだか今回はすごく早く売り切れてしまったみたいですね。
毎回、一緒に出展している友人が申し込んでくれているので
知らなかったのですが年々人気が高まっているんですかねΣ(゚д゚;)

次回に向けてパワーアップできるよう頑張りますのでお楽しみに(^^)
2012.05.18 Fri 12:29 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

そうなんですよー!
千切れたって、へっちゃらです( ´艸`)
えーさんさんこさんにもチビネコをかわいがって頂いて嬉しいです!
ありがとうございます♪

足つぼ、あれだけ痛がられる本場の人に一度やってもらいたい気もします。
でも今回、自分でやっても結構痛かったので耐えられないかも(^^;)
あれで足が細くなったら良いですよねー!

関東遠征、ほんと楽しかったですよー!
出しつくしたエネルギーを充電しないとです( ´艸`)
2012.05.18 Fri 12:32 URL [ Edit ]

5 ■なんとおおおお - chiro

グリュンさん、早々にありがとうございます(;;)おおお、元気な姿になって。改めて羊毛って直せるんですね!うれしいです?
白ネコさんと共にお帰りをおまちしております(^^)本当にありがとうございます!
2012.05.18 Fri 14:06 URL [ Edit ]

6 ■Re:なんとおおおお - グリュン

>chiroさん

いえいえー♪
多分明日くらいには届くと思いますので、お迎えお願いしますね!
2012.05.21 Mon 22:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/551-f32921f8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
