ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

はじめの一歩

2012.05.18

こんにちは、グリュンです。

昨夜は雷雨がすごかったとか?

皆さん、大丈夫でしたか?

こちら大分は連日良いお天気なので、テレビを見てあまりの違いにびっくりします。


さてさて、やっと重い腰を上げて製作を再開しました。

未だに眠いし燃え尽きぎみですが、やる気スイッチを探し歩くより

普通に一歩、製作に足を踏み入れる方が復帰が近いかなと思いまして。


ということで、まずは土台とパーツ作り。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

これがまず、私にとって毎回の越えるべき壁。

だって地味ですもん(^^;)

ここさえ越えれば、後はサクサク進むのですが、

飽きっぽい私にはなかなか集中力を持続させるのが難しい作業です。

でもここをきちんと作っておかないと、作品の出来に影響してくるので頑張らねばいけません。


大変なことは一度に全部やってしまおう!なんて思うから、何体分ものパーツを作って

更に先の作業に進めなくなるわけですが( ´艸`)


次に難しいのは顔作りです。

目・鼻・口の位置でかわいくなるかどうかが決まりますからね!

今夜はその作業に入れるかな―。



あーやっと今週が終わる!

休み慣れしてしまったので、次の休みが待ち遠しくて仕方ありません。

でも来週は6連勤だ・・・Σ(゚д゚;)


ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね


バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/552-ea8c1947
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
