ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

晴れたので

2012.05.22

こんにちは、グリュンです。

今日はとっても良いお天気!

昨日晴れていればねー(ノω・、)


ということで、晴れたので出社前に多肉植物たちをベランダに出してきました。

「いっぱい日光浴するんだよー♪」なんて思いながら。

で、先ほど種類別の育て方のサイトを見てみたら・・・


半数以上が 「半日陰で育てるように」 ですって・・・。

ガーン・・・・°・(ノД`)・°・


まぁ一日くらい大丈夫だとは思いますが、サボテンみたいな感じだからって

みんな強い日差しや暑いのが好きなわけじゃないんですね。


昨日の仕事帰りに多肉植物の本を借りに図書館に行くも、なんと休館日。

ネットで調べたところ、私が欲しい、アマゾンなどで評価が高い本はもともと

図書館に置いていないようなので昨夜注文しちゃいました。

木曜日くらいには届くと思うので、楽しみだなー♪


最近、多肉多肉言っていますが、羊毛もやってます。

あまり進んでいませんが・・・。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ただいま、ロシアンブルーとクロネコ製作中( ´艸`)

集中力がある時はどんどん進むのですが、

まだ燃え尽き症候群から抜け出せていないようで(^^;)



最後に・・・。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

夫の座イスを横取り40万して熟睡中のオリー。



ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/555-5a5b078b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
