ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

Skype

2012.05.23

こんにちは、グリュンです。


突然ですが、スマートフォンにSkypeを入れてみました( ´艸`)

英語のSNSで知り合った友達(アメリカ人)がお互いの会話力向上の為に

Skypeで話してみない?と言ってくれたもので。

カタコトの日本語と英語、それに時差もあるのでどうなるかわかりませんが

なかなかおもしろそうだなーと思ったり。

Skype同士なら海外とでも無料通話が出来るなんて、すごい世の中ですよね。


さて、多肉。今、お気に入りの二つ↓


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

星乙女



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

十二の巻


多肉植物って、面白い名前が多いですね。

他に我が家にあるのはカメレオン、ブロンズ姫、ゴルビュー。

きちんと管理すれば、多肉植物はみんな花が咲くらしいです。

楽しみだなー♪



ここのところ、なんだかテンションが上がらず。

ネコになりたい( ´艸`)
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

5月病かなー?もう5月も終わりますが。

羊毛ももっとサクサク進めてお披露目したいです。


あ、もうすぐブログが10000HITだ!


ランキングに参加しています。
お疲れ様!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - くろすけ

多肉可愛いですよねー♪

愛情かけすぎるとダメらしいので、かなり放置しつつ1ヶ月に1度水やりしたり。。。w

うちはゴーラムと静夜を育ててます♪
福娘もふっくら感が可愛くて次は欲しいなぁと思ってますよー(*´∀`*)

星乙女イイですね!
名前も見た目も素敵★
2012.05.23 Wed 14:02 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>くろすけさん

多肉良いですよねー☆
私もつい構いすぎるので、水やりは放置してます。
ちょっとしわしわな感じになったらあげようかと。

ゴーラムと静夜、チェックしました!
ゴーラムってなんかすごいですね。
ニョキニョキで面白い♪
静夜はバラみたいですね(^^)
福娘もプリプリですね!
ああいう木みたいになるのって惹かれます♪
2012.05.24 Thu 12:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/556-ca0445da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
