ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

模様替えしたい

2012.05.24

こんにちは、グリュンです。

タイトルの通りなんですが、部屋の模様替えをした今日この頃です。

それで、昨日図書館でこんな本を借りてきました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

おしゃれなインテリアの家に憧れます☆

シックなアンティークな感じとか。

でも現状、我が家はもうごちゃごちゃなので、まずは大掃除から始めねばなんですが・・・(^^;)

いらないものとか、ガンガン捨てたい!


芝生みたいなきれいな緑色のラグかカーペットを床に敷きたいのですが

オリーが爪を研ぎそうで・・・。

どうしたもんかなー。


植毛クロネコは結構進んで、あとは植毛するのみ!

近々アップできそうです☆



ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





Comment

1 ■無題 - じゃっくら~

憧れるよねぇ~♪
オリーにトギトギされそうねww
がんばーー!ポチ!
2012.05.24 Thu 21:00 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>じゃっくら~さん

絶対ラグはビヨーンって引き延ばされて
雑草ボーボーみたいな感じになります(ノ◇≦。)
でもやりたい(笑)

応援ありがとうございます!!
2012.05.25 Fri 12:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/557-8df44366
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
