ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

せっかくのイケメンが・・・

2008.03.21
明日は引越し。
新居にすでに運び入れてある私の荷物を片付けに行こうと思って
その前にオリーは何してるかな~と見ると・・・




・・・・・おぁ!??




P3211701A.jpg



どういうことよ~ひっくり返って!!





・・・しかも・・・




白目ですから~!!!


こわっ!!



P3211702A.jpg







P3211704A.jpg


にゃんだよ~zzz



明日はネットが使えないので、ブログはお休みします!

ではでは!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

暖かくなったから。。 - アンママ

暖かくなったから、仰向け寝姿が見られるようになりますよね。
オリー君、今度は新しいお家で落ち着いて元気になってくれるといいですね。引越し大変だと思いますが、がんばってください!
2008.03.22 Sat 00:04 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

こんにちは!

昨日はポチありがとうございました!

今日もポチっとしておきます!

引越し頑張って下さい!
2008.03.22 Sat 12:16 URL [ Edit ]

- シンバのママ

猫を連れての引越しは大変ですね!早く環境に慣れてくれるといいですね。。。
オリーくんは食べ物を盗んだりしないんですね。きちんとしつけができている証拠ですよ~。うちは食べ物をみつけたら100%向かってきます。躊躇したことなんて記憶にありません(涙)
2008.03.22 Sat 15:24 URL [ Edit ]

- runyan

オリー君、待ちくたびれて力尽きちゃったのかしら!
すっごい寝相ですね。ちょっぴり白目も可愛く見えます(^-^)
本人(猫)はすごっくリラックスしてるのでしょうけど(笑)
2008.03.22 Sat 19:22 URL [ Edit ]

- グリュン

★アンママさん
引越し終わったのですが、買ったカーペットにまだ慣れなくて
丸まってすらくれませんi-241
早くゴロゴロしてるところを見たいです!

★おさむにぃさん
いつもありがとうございます!
ロビン君とラムちゃんのブログにコメントを書こうと思うのですが、
うちのPCの設定のせいなのか、コメント欄に
アルファベットしか入力できなくて断念してます・・
ごめんなさいi-181

★シンバ君のママさん
しつけが良いというか、びびりというか・・
でも流し台の水だけは懲りずに飲みます。
新居ではまだやってませんが、そのうちやるんだろうなぁ。

★runyanさん
あんな姿をかわいいなんて言って頂いてありがとうございます!
他のブログで猫ちゃんが白目むいて寝てるのは
見たことありましたが、自分の家の猫がやってるとかなり
びっくりしました・・・。
2008.03.25 Tue 23:25 URL [ Edit ]

- たい

猫魂のたいですー、こんにちは!
グリュンくん、ひとりっこなんですか♪かわい~ですね(*^_^*)
なんとなく、バッシュに似てるよーな感じがします☆
一人っ子だと、人間独り占めの甘えん坊なんでしょうね^^
また遊びにきますー。リンクさせてくださいね~♪

2008.03.31 Mon 21:04 URL [ Edit ]

- グリュン

★たいさん
早速のご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
リンクさせて頂きました☆
オリー、バッシュ君に似てますかi-189
まだまだやんちゃなびびりですが
バッシュ君みたいな男らしいワイルドな大人(?)に
なれるように頑張ってもらいます!
2008.03.31 Mon 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/56-f920659e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
