ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

週末満喫

2012.05.28

こんにちは、グリュンです。

また新しい一週間が始まりましたね!。

頑張って行きましょう!!


私はこの先週末、かなりきっちり遊べて満足でした♪

土曜日は午前中仕事だったので終わってから近くのアートイベント(小さな手づくり市みたいな)

に立ち寄ってみました。

月に一回開催されているので、いつか参加してみようかなと思って様子見に。

10組くらいの作家さん達がいらっしゃったのですが、お客さんはまばら。

時間帯にもよるのでしょうが、もうちょっとお客さんがいるといいなー。


で、帰宅後ジョニー・デップ主演の『ダーク・シャドウ』を観に行っていきました。

ジョニーファンなので、彼が出る作品は毎回観に行くのですが

今回の作品は予告を見た感じではコメディーなのかなと思っていました。

が・・・見終わった感想は・・・

「そうだった!ティム・バートン作品だったの忘れてた(゚Ω゚;)」

キーワードは「まさにティム・バートン!そしていろいろ大惨事!」と

いう感じで、なかなか面白い映画でした。

しかしジョニーってば、あまり普通の顔で出ませんよね。

ティム・バートンと組むことが多いからかな?


日曜日も朝から映画館へ。

『テルマエ・ロマエ』を観てきました。

大満足!ほんとにおもしろかったですよー!!

すごく笑えるし、ちょっと泣けるし・・・

しかしヨーロッパ人役を普通に日本人が演じて日本語を話すというコンセプト、

全然違和感ありませんでした(笑)

日本人キャストの顔の濃さったら( ´艸`)

まだ観ていない人は是非是非劇場へ!


映画後は行きつけのお店へ行って美味しいランチを頂き、温泉に行ってマッサージ。

難しいかなーと思っていたタイムスケジュールもうまく行き、充実した一日でした♪


録画していた阪神戦も勝ったしね!!

いつもは一打席しか立たない一番好きな選手が、なんとスタメン出場でしたし。

いやー良かった良かった♪



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

オリーはのんびりお留守番。


楽しい週末の為に、平日は頑張って働きましょう( ´艸`)


ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/560-e575d2f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
