ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ステキなDVDゲット♪

2012.05.29

こんにちは、グリュンです。

最近、イベント前以外は羊毛以外の記事が多くなっていますが

今回も例にもれず・・・。


ステキなDVDをゲットしましたよー♪


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

中井貴一さん&三谷幸喜監督のファンなので、必買!!

『ステキな金縛り』はもちろん劇場に観に行きましたが、何度でも観たいし

映像特典も気になるし♪

右はWOWWOWで放映された『short cut』というドラマ。

このドラマ、夫婦が山道を喧嘩しながらひたすら歩いて物語が進んでいくのですが

なんと112分間カメラ回しっぱなしのノンストップ!ほぼ野外二人芝居。

キャスト・スタッフともにミスしたらまた一からやり直しという超ハードな撮影方法で

作成されたものなのです。

中井さんはもちろん、鈴木京花さんもとても素敵で内容もすごく面白いし、観てみて損は無いですよ!

私は早くもまた観たい!ダメ夫な中井さんがツボです。

しかしあれをノーミスで演じきるなんて、ほんとプロってすごいなー・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



いつもお世話になっているお店、ぶれえめんさんで日曜日に頂いたタケノコ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

長い!去年も頂いたのですが、タケノコってアク抜きとか面倒なイメージなのに、

これは塩茹でするだけで全然問題なし。

昨日はオーナーさんに教わった通り、細いの二本を茹でてキムチの素に漬けたら

美味でしたー!!完食!

いつもありがたいです♪


ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/561-70119207
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
