ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■ロシアンブルー製作中

2012.05.30

こんにちは、グリュンです。

昨夜、我が家の多肉植物のブロンズ姫を観察していたら

落ちた葉の付け根から新しい芽が出ていました。

写真では見た事がありましたが、実際に見ると結構感動♪

こうやって増やしていけるのですね。

今度写真載せますね( ´艸`)


さてさて、ただいまオーダーを頂いている植毛ネコのロシアンブルー君を製作中です。

昨日は顔半分まで植毛完了。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

目力!

でもこれからまた修正するので、完成形はちょっと変わってくると思います( ´艸`)

今週中にはできるかなー。

お楽しみに♪



最近、夜にケーブルテレビで『ナースのお仕事』が再放送されていて懐かしくて見ています。

長塚恭三さんと松下由紀さんの二人のやりとりが微笑ましくて、

続きが気になって録画し始めました(^^;)

以前は仕事で帰りが遅かったので、テレビなんて全然見て無かったんですよねー。



ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■楽しみ♪ - pirommy*

オーダー主です☆
できあがり、とっても楽しみです☆
ワクワク♪
半分出演なんて、にくい演出ですね(*´∇`*)
2012.05.30 Wed 12:55 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

こんばんは!
ロシアンブルー君、とってもかわいい(*^-^*)
目力、確かにスゴいですね~!
かなり腕を上げましたね《*≧∀≦》

植物生活楽しんでますね♪以前、多肉植物の寄せ植えや可愛い小鉢にセラミスで植え替えたりして育ててました☆
あの肉肉した感じがいいですよね!
2012.05.31 Thu 00:42 URL [ Edit ]

3 ■Re:楽しみ♪ - グリュン

>pirommy*さん

ふふふー♪
もうすぐ出来あがりますよ☆
そして今日は後ろ姿だけの出演ですみません( ´艸`)
また一か所、修正点に気づきましたが
たぶん今夜には完成すると思うので、
明日写真をアップしますね!
2012.05.31 Thu 12:48 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

こんにちは!
今回は今までになく顔の立体感にこだわりました。
なので、結構繊細な感じになったかと自分では思ったりしています☆
この記事の写真とは結構違いますよー( ´艸`)
腕、上がりましたか!?
今までの作品と比べると、「お。腕上げたな自分!」なんて思ったりするのですが(笑)

植物は生長を見るのが楽しいですね!
特にこの時期の伸びっぷりはすごい!
多肉の肉肉感、良いですよねー♪
植え替えしなきゃなー!!
2012.05.31 Thu 12:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/562-934b04ba
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
