ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■ロシアンブルー・後はヒゲだけ

2012.05.31

こんにちは、グリュンです。

先ほど携帯の留守電に「NHKふれあいセンターです。またかけます」っていう

メッセージが入っていました。

受信料はちゃんと払っているし、何?と思ってネットで調べたら

そうやって個人情報を聞き出す詐欺があるとかΣ(゚д゚;)

怖いー!でも名前知ってたしなー・・・。

まぁまたかかってきますよね(>_<)



さてさて、植毛ネコのロシアンブルー君。

植毛って始めると火がついて、いつも結構一気に仕上げてしまいます。

ということで、全身植毛終わりました( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

でも後ろ姿だけー。

ヒゲをまだつけていないのです。

くるくる巻いてあるテグスをコンロの火にあてて伸ばすのですが、

その体力が残っていませんでした(^^;)

ということで、今夜には完成するかなー。

じらしてすみません( ´艸`)


右がデザインフェスタ前に作ったもので左が今回。

だいぶスマートになりました。

そして表情も今までの子たちと違った感じになっているかな?


ではでは、また明日をお楽しみにー♪


ランキングに参加しています。
製作頑張れ!のクリックお願いします!
  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■スマートで - pirommy*

尻尾が長くて、ますますうちのマイロンくんに
似てきました(親バカヾ(;´▽`A``)
きのうは顔半分、きょうは後姿、
グリュンさんは、見せ方上手ですね(*゚▽゚)ノ
ワクワク感アーップヾ(=^▽^=)ノ
2012.05.31 Thu 12:51 URL [ Edit ]

2 ■Re:スマートで - グリュン

>pirommy*さん

ワクワクして頂けてますかー!
嬉しいです♪
イケメンマイロン君、作り甲斐があります≧(´▽`)≦
今まで製作途中を記事にすることってあまり無かったのですが
こういうのも良いですかねー☆
もうすぐ完成です(^^)
2012.05.31 Thu 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/563-8738940b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
