ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■ロシアンブルー君に首輪

2012.06.08

今日は久々の雨です。

いよいよ梅雨かな~?


さてさて、先日出来たロシアンブルー君に首輪をつけてみました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ブルーの首輪にシルバーのチャームでクールな感じ( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

オーダー主様、いかがでしょう??

ご確認をお願いします☆



植毛ネコのアビシニアンを製作中ですが、模様がアビシニアンっぽくならなくて

苦戦中です(^^;)

この週末はまったく羊毛が出来ないので、完成は来週かな☆


では皆さん、良い週末を!


見てくれる人がいるだけで製作&ブログ更新頑張れます!

いつもありがとうございます☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■ステキ☆ - pirommy*

オーダー主です☆
ブルーの被毛に、ブルーの首輪とシルバーのチャームが
シックでカッコイイですヽ(=´▽`=)ノ
さらに、ステキなマイロンくんになりました(*゚▽゚)ノ
グリュンさん、このたびはこんなにカッコカワイイマイロンくんを
作ってくださってありがとうございます<(_ _*)>
わが家にお迎えするのがとっても楽しみです(*´∇`*)
オリバーくんの完成も楽しみにしています♪
2012.06.08 Fri 12:58 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

首輪で印象が変わりますね!高貴な感じ♪
オリーくんの模様って確かに難しそう…出来上がりが楽しみです(*^-^*)


総選挙と言えば、大分市長が出てきてビックリしましたよ(^^;
確実に全国の視聴者から暇なの?って思われたでしょう。。。
盛り上がりっぷりにビックリ!
鹿児島は3位だったゆきりんの出身地らしいですが大分ほどの盛り上がりはなし。
でも翌日の夕方の地元ニュースではトップニュース扱い(^^;
平和ですよね~。

旦那様の病名が判明してよかったですね!
マイコプラズマ肺炎とは。きっともうすぐ治りますよ(^^)
お大事に!
2012.06.08 Fri 13:01 URL [ Edit ]

3 ■Re:ステキ☆ - グリュン

>pirommy*さん

気に入って頂けて嬉しいです!
もうすぐリアルマイロン君とご対面ですねー( ´艸`)
オーダーを頂き、本当にありがとうとざいました☆
2012.06.12 Tue 12:30 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

首輪ってほんと、印象が変わりますよね。
オリーも首輪をはずすと一気に「裸体」って感じになります(笑)
オリー人形は苦戦していますが、風邪が悪化しなければ今週中に仕上げたいです☆

そうそう、大分市長が出ててびっくりしましたよね(笑)
そこまで推してるのかー!って。
大分では朝刊の一面の左側に載ってましたよ。
ほんと平和です。
2012.06.12 Tue 12:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/569-f9a77f5d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
