ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ダンボールだらけ

2008.03.25
この前の土日が引越しだったので、更新が途絶えてました。
ちょっとお久しぶりです。

まだ部屋がダンボールだらけですが、やっと最終住居に引っ越したので
ホッと一安心です。


先日までの家はオールフローリングだったため、オリーが寒そうだったので
ふわふわのカーペットを買いました。
毛布が好きなオリーが喜んで丸まってくれるかなと思ってたのに、
新品の臭いが嫌なのか、まったく近寄りません



部屋に入ってきたとしても・・・


P3241705A.jpg


わざわざカーペットの上に置いてある物を伝って結局出て行きます・・。


よっぽどカーペットに乗りたくないらしく、

P3251707A.jpg


窓の淵にまで移動する始末。
いくらなんでも狭いだろ!!


P3251710A.jpg

外が見えて楽しいにゃ♪

楽しんでいただければ結構です。


今朝はテレビ台を組み立てていたら、興味深深で近寄ってきて
結局中に入ってきました。

P3251718A.jpg

いくらなんでも狭いだろ!!(再)


話は変わって先日、ディズニーの映画『魔法にかけられて』を観ました。
おすぎさんが絶賛していたので期待していたのですが、
いやはや期待以上でした☆

おとぎばなしから出てきた姫&王子のキャラが激しく現世で浮いていて、
あぁ確かにこんな人たちがいたら自分もこんな反応しちゃうなって納得。
現世の弁護士、ロバート役のパトリック・デンプシーがめちゃかっこいいし。
リスはめちゃかわいいし。
アニメと実写のバランスもすごく良いし。
ラストはさすがディズニー。
みんな幸せです。

まだ観ていない方はぜひともご覧ください♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

引越しお疲れさまです!
これでオリーくんも落ちつけますね~
ん?カーペット嫌い?
でもきっと馴れてくれますよ♪
2008.03.26 Wed 01:12 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

いやーお疲れさまでした。

引越しはホント疲れますよねー

でも、これで落ち着けそうですね。
まだお疲れでしょうから無理をなさらないで下さいね。

映画を観たりして気分転換もいいかもしれませんねー
ちなみに、僕はディズニーで好きな映画は「美女と野獣」です。

コメントの件、了解しました。お気持ちだけで十分ですよ^^
2008.03.26 Wed 01:52 URL [ Edit ]

- シンバのママ

引越しお疲れ様でした~。うちも去年引越ししたときしばらくは段ボールだらけで段ボールが片付いたのは確か10ヶ月後だったような・・・。カーペットなんで気に入らないんでしょうね???猫ちゃんってカーペットとか大好きなのに。シンバ氏はこういう新しいものを置くと我先に自分の臭いをつけにいきます。
2008.03.27 Thu 12:30 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
オリーもやっとカーペットに慣れてきてくれました♪
お腹みせてゴロンはまだ先ですけど、
とりあえず部屋に来てくれるので嬉しいです☆

★おさむにぃさん
「美女と野獣」良いですよね。
映画はHAPPY ENDINGに限ります♪

★シンバ君のママさん
ダンボール・・・後輩がゴールデンウィークに遊びに
来てくれるので、それまでには何とかしたいです!
シンバ君は勇ましいですね!オリーはやっぱりびびり・・!?
2008.03.28 Fri 10:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/57-c7f4c5d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
