ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいプレゼント!!ネコブローチ☆

2012.06.18

こんにちは、グリュンです。

金曜日に強い薬を貰ってマイコプラズマはだいぶ落ち着きました。

というか、薬が強すぎてその副作用が一番しんどかったですが(^^;)

もう大丈夫でしょう。



さてさて、先日とっても嬉しいプレゼントが届きました!!!


じゃーん!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

めっちゃかわいいでしょー!!ふわふわの刺繍ブローチです☆

こちらはデザインフェスタで知り合ったぐみさん の作品。


ぐみさんは普段、クマちゃんの刺繍を多くされていたのですが

ネコ好きパワーに押され、前回のデザインフェスタでネコブローチも製作して下さったのです。

でも、私がモタモタしてブースにお邪魔するより前に、なんと完売(ノДT)


「あぁーネコーネコー・・・」って言っていたら、なんと新たに製作してプレゼントして下さることに!!

なんて優しいの、ぐみさんったら・・・。

でも頂くだけでは申し訳ないので交換会にさせて頂いたのです♪

で、届いたのが写真の二つ。私はチャトランズを送りました( ´艸`)


細かい作業にうっとりですよ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

羊毛って、ちょっとくらいずれたところを刺したってどうってことないのですが

刺繍はそうはいきませんもんね。

ステッチの細かさ、色と布の選び方・・・センスの塊です( ´艸`)

私、紺のボーダーが大好きなので嬉しさ倍増!!

クマちゃんの刺繍も私が好きな緑色♪


ぐみさん、ほんとにありがとうございましたー!!!

大事にしますね☆

『ワイルド7』と『宇宙兄弟』を観ました。前者で一番かっこ良かったのは中井貴一さん、

後者は堤慎一さん。主役を見ていない私・・・。

あ、宇宙兄弟のヒビトの子役の子はすごくかわいかったです( ´艸`)



見てくれる人がいるだけで製作&ブログ更新頑張れます!

いつもありがとうございます☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

マイコ落ち着きましたか。良かったです。
ねこブローチ可愛いですね~♪ネコブーム到来(ニヤリ)
羊毛もスゴイ…!と思うけど刺繍も憧れちゃいますね~♪
2012.06.18 Mon 21:16 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

おかげさまで落ち着きました!
しつこいので、ゆきんこさんも要注意ですよ!!
ほんと、ネコブローチかわいすぎ☆
刺繍は絵心もないと出来ませんよね。
ゆきんこさんのイラストで刺繍されてたら、かわいいだろうなー( ´艸`)
ネコブーム、来てますよねー♪
『レンタネコ』っていう映画が気になっています☆
2012.06.19 Tue 12:25 URL [ Edit ]

3 ■遅くなりました! - ぐみ

ご紹介ありがとうございます(;_;)めちゃんこ嬉しいです!!

喜んでいただけて良かった~(*^o^*)ほっとしました。
色やボーダーも気に入っていただけて良かった~
好きな色、偶然にもビンゴだったんですね(^^)
そんなにほめてもらえて嬉しいなぁ~☆
今、もっともっと刺繍を上達させて、作品も増やせるように考えてますのでまた見てやってくださいね♪
今、外泊中でお家に帰ってないので、恐らくもう届いているかと思うのですが‥チャトランズ楽しみにしてます(^^)/
2012.06.20 Wed 19:41 URL [ Edit ]

4 ■Re:遅くなりました! - グリュン

>ぐみさん

こちらこそ、今回はありがとうございました!!
布も色も、私の好みドンピシャでしたよー!
テレパシー(笑)
次のデザインフェスタも楽しみです☆
お互いレベルアップできるよう、頑張りましょうね≧(´▽`)≦
2012.06.21 Thu 12:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/575-1d267a0a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
