ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■アメリカンショートヘア製作中 迷惑メールって・・・

2012.06.20

こんにちは、グリュンです。

ニュースを見ていたら、大分市内で灌水していたところがあったみたいでびっくり。

私の行動範囲内では特に大変なことになっていなかったので、ありがたいです。

皆さんは大丈夫でしたか?



さてさて、ただいま植毛ネコのアメリカンショートヘアを製作中です。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
顔ドーン!

アメショも顔と体の模様が難敵。

顔はグレーと黒だけかと思いきや、白も入っているんですね。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

体と合体。

ほとんど植毛は終わっているので、明日には完成品をアップできそうです♪




最近のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

座椅子でなんちゅー格好を(^^;)




「会いたいです」「遺産をお分けしたいのですが・・・」という方々に、最近大人気な私。

ああいうメールって、大量に来る時期と全然来ない時期がありますよね。

メーリングリストが一定時期ごとに回っているんですかねぇ。

しかしよく色々とネタを考えるなぁと思ったり。遺産って・・・(^^;)


見てくれる人がいるだけで製作&ブログ更新頑張れます!

いつもありがとうございます☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ ペタしてね
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■素っ裸!!! - pirommy*

植毛前って素っ裸って感じです(ノ´▽`)ノ
アメショは、複雑な柄でとっても難しそうですねヾ(;´▽`A``
できあがりが楽しみです(*´∇`*)

うちのマイロンくんもオリバーくんみたいに
座椅子にこんな風に座ることあります♪
2012.06.20 Wed 13:07 URL [ Edit ]

2 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

またまた新作ですね!できあがりが楽しみ♪

オリーさんの格好おもしろすぎです。笑
猫さんってどうしてこのポーズするんだろう~(^^)『なんだにゃっ』っていう顔がたまりませんね( ´艸`)

迷惑メールこまっちゃいますね。ほんといろんな手口があるもんだ・・・(^^;

私も昨日は迷惑ペタがすごくてまいっちゃいました。少し時間が過ぎればおさまるのかしら・・・

迷惑メールや迷惑ペタに大人気なのも困り者です~(^^;
2012.06.20 Wed 20:44 URL [ Edit ]

3 ■アメショーきたね♪ - じゃっくら~

これはネコちゃん王道なのでマスターしたい柄ですよね!ガンバ~о(ж>▽<)y ☆
しかしほんとオリーの柄すごい細かくて色のグラデも密かにしてるし!いやはや~!お見事っ!
2012.06.20 Wed 20:49 URL [ Edit ]

4 ■出来上がりがたのしみ~ - Tacky(たっきー)

アメショいいですねー
今日は出来上がりが見られるのかしら、楽しみです
2012.06.21 Thu 08:56 URL [ Edit ]

5 ■Re:素っ裸!!! - グリュン

>pirommy*さん

そうそう、植毛前って素っ裸ですよねー( ´艸`)
でも、植毛すると、アラびっくり!って感じに
なるのが楽しいです。
アメショの体の模様・・難敵すぎでした。
本物みたいに作ってらっしゃる方たち、すごすぎです(゚Ω゚;)

マイロン君もこうやって座りますかー( ´艸`)
座椅子に座るっていうのが笑えますよね♪
2012.06.21 Thu 12:43 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

製作スイッチが入っているので、ガンガン作っています☆
スイッチがオフになると、全然針が進まなくなるので今のうちに・・・( ´艸`)

ほんと、ネコが人間っぽい格好をしているのを見ると笑っちゃいます。
あとはしゃべってる時とか。
悪さをしようとして注意されると「なんだにゃ~」っ感じで文句(?)言ってきたり(笑)

迷惑メールとかペタとか、ほんと迷惑ですよねー。
やっている人は何がしたいんですかねぇ。
ここから始まる詐欺(?)に引っかかる人がいる可能性にかけているのか・・・(^^;)
最近、朝起きたら5件くらい迷惑メールが溜まっています・・。
2012.06.21 Thu 12:47 URL [ Edit ]

7 ■Re:アメショーきたね♪ - グリュン

>じゃっくら~さん

アメショ作っちゃいました♪
アメショは猫の種類としては有名ですもんね~王道!
体の模様が難しかったです(>_<)

オリー人形、師匠に褒めて頂けるなんて光栄です!!
わーいわーい!ありがとうございます♪
2012.06.21 Thu 12:48 URL [ Edit ]

8 ■Re:出来上がりがたのしみ~ - グリュン

>Tacky(たっきー)さん

アメショ、仕上げましたよ♪
一体作り上げると早くブログに乗せたくてワクワクしちゃいます(^^)
だいたい寝る前に製作しているので、納得がいくものが出来ると気分良く寝られて、
翌日のブログ更新までご機嫌です( ´艸`)
2012.06.21 Thu 12:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/577-06474931
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
