ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■アメリカンショートヘア完成! HPとか・・・

2012.06.21

こんにちは、グリュンです。

今日は朝からすごい渋滞にはまり・・・いつも20分くらいのところが1時間以上!

いやー参りました(^^;)



さてさて、植毛ネコのアメリカンショートヘアが完成しましたよ☆


まずは昨日までのおさらい。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

この、はだかん坊が・・・



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

こんなにフサフサに!




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はUSA

総選挙と言えば、オバマ!




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

YES!ネコ背!




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

後ろの模様が大変でした。

ほんとはもっと曲線が入った感じなんですが・・・

今回はこれで(^^;)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

イケメンズ。



どうでしょう?アメショに見えますか??

模様があるネコって大変なので敬遠してきましたが、やってみると結構楽しいです(^^)

でも次は単色にしようかしら。

見たいネコのリクエストがあったら教えて下さいね☆



ギャラリーっぽいのを作りたくて、ホームページにチャレンジしようと思いましたが

何をどうしたら良いか分からず・・。

ホームページの勉強を一からするのであれば

その時間を製作に回したいしなー。

でも、ホームページビルダーは高いしなぁ(^^;)


見てくれる人がいるだけで製作&ブログ更新頑張れます!

いつもありがとうございます☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■Yes.We Nyan! - pirommy*

なぜか、わたしが持ってる缶バッヂには、
オバマさんみたな顔して、「Yes.We Nyan!」って
言ってる猫さんの顔が書いてあります\(*^▽^*)ノ

アメショさんの特徴的なまん丸顔、そっくりです(*´∇`*)
柄も難しかったでしょうが、とてもよく表現されていますね♪

そうですねぇ・・・見たいのはチンチラとか~♪
↑自分は植毛やらないから、勝手なことばっか言ってますヾ(;´▽`A``
2012.06.21 Thu 13:15 URL [ Edit ]

2 ■無題 - アトリエbaTon

コメント久々です!
でも、いつも見てますよ☆
めっちゃカワイイ~o(≧ω≦*)o
しかも、猫背!(笑)
可愛すぎです♪
植毛の腕がパワーアップしてますね!!
2012.06.21 Thu 13:25 URL [ Edit ]

3 ■無題 - ニャンコ

初めましてm(__)m
いつも拝読させて頂いております(^-^)/
いやあ アメショ、可愛いですねえ。
立ってる猫、可愛いから 私も作ってみようかなあ(-゜3゚)ノ
2012.06.21 Thu 18:58 URL [ Edit ]

4 ■無題 - 胡桃

こんばんは♪昨日、だいたい出来上がりってアップされてたので楽しみにしてました(*^_^*)今日見てびっくり!こうなるんですね~!(≧∀≦)♪めっちゃカワイイ♪ギャラリー是非見てみたいです♪
2012.06.21 Thu 20:37 URL [ Edit ]

5 ■無題 - ゆきんこ

イケメンズ~o(〃^▽^〃)o
ちょっといたずらっ子な感じですね~♪
近所でモテモテですな。
ウチの子に似てるー!って人多そう(笑)
2012.06.21 Thu 21:27 URL [ Edit ]

6 ■Re:Yes.We Nyan! - グリュン

>pirommy*さん

良いですねー「Yes.We Nyan!」
そうですよー我らはNyanですよー( ´艸`)

写真を見て植毛ネコを作ったのは、実はマイロン君が初めてなんです。
なので、pirommy*さんがオーダーをくださらなかったら今も想像でネコを作っていたかも。
きっかけを与えて頂いてありがとうございました!!

チンチラ・・・画像検索してみましたが、見事に長毛ですね!!
毛がペタっとしてしまいそうですが、近いうちにチャレンジしてみます☆
2012.06.22 Fri 12:28 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>アトリエbaTonさん

わーbaTonさん!ご無沙汰しております!
私も実はこっそり拝見していました☆
知らない色々な魚が見られて楽しいです♪

そうそう、ネコですからねー!
立ったネコを作る時は、いつもネコ背を意識しています(笑)
植毛、やればやるほど課題が見つかって、修行の日々です。
褒めて頂いて嬉しいです!!
2012.06.22 Fri 12:30 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>ニャンコさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪
私もいつも拝読させて頂いております(-^□^-)
アメショ、気に入って頂けて嬉しいです☆
アメショはフレンドリーな性格っていうのが、また良いですよねー(^^)
立っているネコ、是非是非作ってみて下さい♪
2012.06.22 Fri 12:32 URL [ Edit ]

9 ■Re:無題 - グリュン

>胡桃さん

こんにちは!
出来あがりを楽しみにして頂いていたなんて、すごく嬉しいです♪
やる気アップですよー!!

植毛する前と後ではだいぶ感じが変わりますよね( ´艸`)
「作品を仕上げていく」って感覚が味わえて、植毛は楽しいです(^^)

ギャラリー作りに取り掛かってみました。
亀のごとくノロノロ歩きなので、いつ出来あがるかわかりませんが(そもそも出来あがるのか?)
頑張ってみます( ´艸`)
2012.06.22 Fri 12:35 URL [ Edit ]

10 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

いたずらっこですよー。
羊毛をそこらに置いておいたら、サッカーボールのごとく追い回しますから( ´艸`)
ちびまるこちゃんに出てくる大野君と杉山君のごとく、
モテモテです。

そうそう、「うちの子に似てる!」を目指していろんな柄のネコを作り始めたんだったって
初心を思い出しました。
これからもいろんなネコにチャレンジしますよ♪
2012.06.22 Fri 12:37 URL [ Edit ]

11 ■無題 - *Irico*

先日はペタありがとうございますー^^
いつもこっそり拝見させて貰っています♪
可愛いですね~USAちゃん!
しょっぱな「うさ」ちゃんだと思ったのは私だけでしょうかね(;´∀`)
模様がある子はとても大変ですが、出来上がった時の達成感はハンパ無いですよね^^
また遊びに来ますね♪
2012.06.22 Fri 12:58 URL [ Edit ]

12 ■Re:無題 - グリュン

>*Irico*さん

こんにちは!コメントありがとうございました☆
私もこっそり拝見しています( ´艸`)
そうです!USAは「ウサ」ですよ♪
打倒エグザイル?!
そうなんですよね~模様がある子はほんと大変。
すごくリアルに作っていらっしゃる方々の根気と技術には脱帽です!
私も遊びに行きますね♪
2012.06.25 Mon 12:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/578-9177af9e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
