ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

きれいな花

2008.03.28
おかげさまで、やっとオリーがカーペットに慣れてきました。

ある意味、丸くなってくれました。
P3271747A.jpg



まだダンボールだらけの部屋の中でオリーのお気に入りの場所。
P3271741A.jpg


腰高窓から外を見るのが好きな様子。


家の裏側には川があって、川沿いに咲いている菜の花がとてもきれいです。
P3271746A.jpg



P3271745A.jpg

きれいにゃねぇ~♪


さて、今日は旧居の退去立会いに行ってきます。
オリーが開けたくて爪で傷つけてしまった戸はばれずに済むのか!?
猫を飼っていたばれると違約金12万です・・。
結末はいかに・・・!

今日は待ちに待ったセリーグの開幕!!
早く帰ってきてTVの前にスタンバイします☆



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

オリーくん、カーペットに慣れてくれて一安心ですね♪
川沿いだとマイナスイオンがたくさん有りそう!
四季でいろいろ楽しめそうな風景ですね~

違約金の金額決まっているんですか?
あれっ?
ペット不可のお家でしたかぁ・・・
ドキドキの立会い、ばれませんように~☆彡
2008.03.29 Sat 08:43 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

もう開幕ですか・・・早いですねー

観戦しながらビール飲んだり、花見で酒を飲んだりw

酒のおいしい季節がやってきましたw

グリュンさん、オリバーくん、いろいろとお疲れさまで~す^^
2008.03.29 Sat 16:12 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
そうなんです。
カーペットにやっと慣れつつあって良かったです♪
戸の件、ばれませんでした!
ばれると契約上、12万なんですって。
ペット不可住宅だったので、今回ペット可住宅に引っ越したんです☆

★おさむにぃさん
待ちに待った開幕です☆
開幕2連勝!!
最高です♪
お酒好きな方にとっても待ちに待った季節ですね!
2008.03.30 Sun 09:39 URL [ Edit ]

- シンバのママ

旧居の立会い無事すんだのでしょうか?ペットOKのおうちって意外に少ないですよね。しかも猫だとなおさら。新しいおうちはペットOKなので気を使わずにすみますね。
2008.03.30 Sun 15:08 URL [ Edit ]

- グリュン

★シンバ君のママさん
立会いは無事済みました!
ご心配頂きありがとうございました♪
そうなんです!新居はペット可なので、
来客にオリーを存分に自慢します(笑)
2008.03.30 Sun 22:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/58-deabf3bc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
