ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

嬉しいお届けもの!

2012.06.23

こんにちは、グリュンです。

突然ですが、最近キムチの素にマヨネーズを混ぜたドレッシングで野菜を食べるのに

ハマッています。

唇がやたら荒れるなと思っていたのですが、きっとそのせいですね・・・(^^;)



さてさて、昨日帰宅したらなんとポストにこんな素敵な贈り物が!

ワクワクしてすぐに開けちゃったので、中身だけの写真ですが( ´艸`)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

スカイツリーのソラカラちゃんクッキーとオリーへのおやつ!


送り主は・・・

羊毛ネコ仲間のpirommy*さん

素敵なセンスで羊毛フェルトでネコ雑貨を作っていらっしゃいます☆


えーえーいいんですか!?

こんなに頂いちゃって・・・!




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
クッキーのアップ。

ソラカラちゃんと、なんとアビシニアンですよー!

クッキーにこんなに細かく絵が描いてあるのは初めて見ました。

しかもアビシニアンのがあるなんて!

かわいいー嬉しいー食べられないー♪

と思いましたが、賞味期限もあるし!ということでソラカラちゃんを早速美味しく頂きました( ´艸`)



pirommy*さん、ほんとにありがとうございました♪



最近のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
レンジの上がお気に入り。

出し入れする食材を狙っています(゜□゜)



今日は夫が朝からゴルフに行ったので、ランチは一人。

何食べよー。そうだ、マックに行こう!グフフ( ´艸`)


HPの仕組みがなんとなくわかってきたので、出来そうな気がしてきました!

楽しい~♪


なんと昨日は一気に21位まで上昇!ありがとうございます!!

目指せ20位以内!

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■アビさんクッキー - pirommy*

ご紹介ありがとうございます<(_ _*)>
わたしも、このクッキーを買ったのですが、
その日のうちにバリバリ食べちゃいました(*゚▽゚)ノ
ふふふヽ(=´▽`=)ノ

アビさんのクッキーなんて、なかなかないので、
見つけたときはグリュンさんのお顔が浮かんじゃいましたよ~(*´∇`*)
気に入っていただけたらうれしいです♪
2012.06.23 Sat 13:36 URL [ Edit ]

2 ■ぎぃー! - 陽菜

めっちゃ!可愛いです。
私は、ネコ大好きでぇーす。
実家の母に~預けて居る!(>_<)
ショコラ!しばらく、会っていないから・・・・会いたくなって来ました。(泣)
2012.06.23 Sat 18:24 URL [ Edit ]

3 ■Re:アビさんクッキー - グリュン

>pirommy*さん

ほんとにありがとうございました!!
かわいい上に美味しかったです☆

ほんと、アビシニアンのがあるなんて、目の付けどころが素敵です、スカイツリー♪
お出かけ先で私のことを思い出して頂けたなんて、
嬉しいです☆
ありがとうございます(*^▽^*)
2012.06.25 Mon 12:53 URL [ Edit ]

4 ■Re:ぎぃー! - グリュン

>陽菜さん

ネコは良いですよね~ほんと癒しです♪
ご実家でネコを飼われているんですね。
きっとショコラちゃんんも会いたがってますよ~(*^▽^*)
2012.06.25 Mon 12:55 URL [ Edit ]

5 ■Re:Re:ぎぃー! - 陽菜

>グリュンさん
こんにちゎ!
はぃ、会いに行こうかなぁ~(^-^)/
もう、一匹居たんですが!去年、病死してしまい
ココアに~会えなかった。(泣)後悔です。(>_<)
せめて、ショコラが、まだ、元気なうちに会いに行こう!
もう、大分~おじいちゃんネコだからね。
2012.06.25 Mon 15:25 URL [ Edit ]

6 ■Re:Re:Re:ぎぃー! - グリュン

>陽菜さん

そうだったんですね。ココアちゃん…。
別れはつきものとはいえ、悲しすぎますね(>_<)
ショコラちゃんとはたくさん遊んであげないとですね♪
2012.06.26 Tue 11:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/580-2f88d308
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
