ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛○○■最初で最後(?)のネコ以外の動物

2012.06.25

何かおかしいな・・と思ったら、眉毛を描かずに出社しています。グリュンです。

良く降りますね~雨。

週末はバケツをひっくり返したようなどしゃ降りの時間が多かったです。



さてさて、いつもお世話になっている方々へのプレゼントとして、

珍しくネコ以外の動物を作ってみましたよ。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

こんな顔。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
体と合体!


何の動物でしょう??って、すぐにわかるかな。

ちなみに、シロクマじゃないよ( ´艸`)



もう完成して週末にプレゼントしてきました☆

ということで、明日完成形をアップしますね。

劇的!ビフォーアフター!って感じです。



近くの百貨店で横浜中華街の物産展が開催されていたので行ってきました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

念願の中華街の肉まんゲット!

横浜に遊びに行ってもなかなか中華街って行かないし、行ってもその日のうちに

大分に帰るわけではないので、なかなか食べられなかったんです。

やっぱり美味しい!肉!って感じで。

あと、フカヒレまんとチャーシューまんも冷蔵庫にあるので楽しみ~≧(´▽`)≦



昨夜のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
PC2台の間でお休み(^^;)



ホームページ、ほとんど完成してあとはフォトギャラリーを作るのみ!

これが一番時間がかかりそうですが(^▽^;)

昨日はなんと、SMART HDDというウイルスに感染して駆除作業に3時間くらい取られました。

貴重な作業時間が・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁ、ファイルを壊したりするウイルスじゃなくて、PCが壊れたと見せかけて

「直すからお金ちょうだい」って言ってくるいたずらウイルスだったので良かったんですけど。

古くて瀕死のPCに更なるダメージを与えてしまいました。

バックアップはこまめに取らないと危険ですね~。



なんと20位以内に入っています!ありがとうございます!!

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ゆきんこ

ワンコですか?(‐^▽^‐)
ネコたん以外も有り有りですね~♪
完成体…気になるー!!
肉まんも気になります…近いと中華街行かないですよねー今度行こうかな♪
2012.06.26 Tue 00:45 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

そう!イヌです。大正解(● ´艸`)
ネコと顔の作りが違うからどうなることかと思いましたが、
意外と大丈夫かも。とか思ったり。
あとでアップしますね♪

そうそう、なかなか中華街って行きませんよね。行ってもフツウニご飯食べちゃうから、肉まんの入る余地がお腹になかったり。
でも中華街の肉まんはコンビニのとは全然違っておいしいから
たまに食べたくなるんですよね♪
2012.06.26 Tue 11:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/581-e85a873b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
