ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛イヌ■ケアーンテリア 完成形のお披露目

2012.06.26

こんにちは、グリュンです。

今日は午前中、胃カメラ検査を受けてきました。

寝ている間に終わるので全然苦しくないのですが、麻酔で今も若干フラフラ(^^;)



昨日の記事が羊毛フェルトの人気記事の結構上の方に入っているみたいで

嬉しいのですが、みんなネコ以外に興味があるのでしょうか( ´艸`)


何の動物でしょう?って昨日の記事に書いた割に、今日の記事のタイトルにもうイヌって

書いちゃいましたが、まずは昨日のおさらいから。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ビフォー・・・




アフター!!
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はハッピー君。

いつもお世話になっているぶれえめんさんの看板犬です。

とっても元気でフレンドリー。

でも元気すぎて、車の前に飛び出して歓迎してくれるので、いつもちょっとヒヤヒヤ(^^;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
写真を撮ったことがなかったので、材料が無くてどうしようかな~と思ってネット検索したら、

お店に行ったお客さんのブログで一枚だけ写真を見つけられたので

それを基に作ってみました。

でも、実際に会ったら耳が全部黒かったー(^▽^;)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
尻尾はいつもピーンとしています( ´艸`)

毛は真っ白じゃないので白とミルクティー色の羊毛をブレンド。

最近、色をブレンドするのが楽しいです。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
犬って、ネコに比べて顔の割合が大きいですよね。

顔のつくりもネコと全然違うので新鮮でした。

結構ぽっちゃり系です。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

お店のオーナーさんにプレゼントしたら、目に涙を浮かべて喜んで下さって

こちらも感激しましたヽ(゚◇゚ )ノ

作って良かったー♪♪





*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ネコたち、見知らぬイヌに興味津津。



意外とイヌも作れるかも??

でもやっぱり、ネコ一筋、永谷園(違)!って感じで頑張ります( ´艸`)

リスザルは作ってみたいけれど・・・。



さっきマックでランチしていた時のこと。

隣で英語で電話をしていた外人さん。相手が「DAISO」のSOをうまく聞き取れなかったらしく

"See, Saw, Seen の ソー」って説明していました。

そうよね、「さしすせそ の そ」じゃないよね。と一人納得。



なんと10位台に突入!ありがとうございます!!

このまま突き進みたい☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - 胡桃

カワイイ~(≧∀≦)♪いつもですがビフォー&アフターには感動します( ´艸`)
へえ~こうなるんだぁって♪
胃カメラ、大丈夫でしたか?今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
2012.06.26 Tue 14:05 URL [ Edit ]

2 ■無題 - えーさんさんこ

おはようございます!
毎日ブログは読んでるものの、なかなかコメント残せず(^^;

可愛いワンちゃんはぶれえめんさんへのプレゼントでしたか!
これはオーナーさん嬉しいでしょー♪
グリュンさんってば優しい~(^^)
そんなに喜んでくださるなんて、作ったかいがありますよね。モノ作りって素敵♪ヽ(´▽`)/


胃カメラお疲れ様でした。検診ですか?異常がないといいですね。
健康は幸せと感じる今日この頃です♪
2012.06.27 Wed 08:16 URL [ Edit ]

3 ■かわいい! - ぐみ

わんちゃんも可愛い!やっぱり上手ですね(o^∀^o)
最後と言わずまた作ってくださいよ~♪

自分が作れないから、見ているだけで楽しいです☆

胃カメラつらくないですか?
寝ている間に終わるなんていいなぁ!私はもうつらくて二度とやりたくないです(´⌒`)
2012.06.27 Wed 19:39 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>胡桃さん

楽しんで頂けて嬉しいです♪
私も植毛で一番楽しいのは顔を作っている時です( ´艸`)
全然感じが変わりますよね!

胃カメラ、無事異状なしでした☆
ありがとうございます(^^)
2012.06.28 Thu 12:22 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
鹿児島は雨が大変そうですが、大丈夫ですか??
アクティブに活動されているえーさんさんこさんなので
どうか気を付けて下さいね☆

そうそう、プレゼントだったのです。
いつかハッピー君を作りたいなーって思っていたので
喜んでもらえて良かったです♪
ほんと、モノ作りって素敵♪

胃カメラは異状無しでしたよ!
ありがとうございます♪

あ、じゃがりこ、私も食べましたよ( ´艸`)
そしてショートカットが気になります(^^)
2012.06.28 Thu 12:24 URL [ Edit ]

6 ■Re:かわいい! - グリュン

>ぐみさん

ありがとうございます♪
イヌって私の生活の中にいたことがないので
どんな感じか全然わからなくて、うまくできるかなと
心配でしたが形になって良かったです(^^)
柴犬とか好きなんですけどねーいつか作ろうかな( ´艸`)

私が行っている病院の胃カメラは新谷式という方法をとっているらしいですが
この方法だと本当になんの苦痛も無いですよ。
気づけば終わっている感じで。
この方法の病院を探してみるのも手かもです。
バリウムも飲まないし(胃の泡を消す薬というのをコップ一杯だけ飲みますが。まずいです^^;)。
2012.06.28 Thu 12:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/582-c3358790
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
