ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ホームページ遂に完成 大公開♪

2012.06.28

こんにちは、グリュンです。

んー目がシパシパするー。


ということで、遂にホームページが完成しました!


一週間くらい前にホームページを作ろう!と思い立ち

構想&情報収集2日間、製作作業5日間。

ちょうど一週間くらいで出来ました。


有名なホームページビルダーっていう作成ソフトに手を出そうかと思いましたが

一万円以上するのでやめて(高!)、alphaeditっていうフリーソフトをゲットしました。

でもhtmlの知識がゼロだとさすがにソフトも使えないので説明サイトで

ちょこっと勉強して、フリーの素材もゲットして・・・


で、まったくお金をかけずに完成したサイトがこちら!

(リンク張ってます)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨



自分の作品を一覧で見たい!と思って作った自己満足サイトですが

遊びにきて頂けたら嬉しいです♪

感想なども頂けたらもっと嬉しいです≧(´▽`)≦



すでにギャラリーページがちょっと重くて読み込みに時間がかかるので

写真が増えたらページを分けようかなー。

そんな感じで、ホームページも無事にひと段落したので

またのんびり製作に戻ります( ´艸`)


TOPページの読み込みが遅いので、近々編集し直します(^^;)

編集しました



次の植毛はペルシャネコにチャレンジしようかなと思っています。

あのつぶれた感じの顔、うまく表現できるかな。



なんと10位台に突入!ありがとうございます!!

このまま突き進みたい☆

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■すごーーい! - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

HPお勉強して作っただなんて
すごいですね!!
私の大好きな
「ネコイマス」ちゃんが載ってて嬉しかったです♪
2012.06.28 Thu 13:32 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ゆきんこ

仕事早っ!(^O^)帰ったら見てみますね♪楽しみ~♪
私もHPとかウェブショップ作りたいな~と考え中です( ̄∀ ̄)
2012.06.28 Thu 13:44 URL [ Edit ]

3 ■見ましたよ♪ - pirommy*

拝見しましたヾ(;´▽`A``
知識がないなんて、ウソウソ!!!
ステキにできあがっていてびっくりしました(ノ゚ω゚)ノ
マイロンくんものってたしぃ~♪
旦那ちゃんにも見せます☆
この秋、うちもリニューアルする予定なので、
たくさん参考にさせていただきますヽ(=´▽`=)ノ
2012.06.28 Thu 16:25 URL [ Edit ]

4 ■おぉぉぉ - *Irico*

凄いですねー!
そしてとっても可愛くて素敵なHPですね^^
私も作ってみたいなぁと思いながらそのままで、結局ブログ形式のままズルズルと今日に至ります(笑)
あ、そういえば教えて戴いたスペルでブログ・活動名を変更しちゃいました!
2012.06.28 Thu 22:51 URL [ Edit ]

5 ■無題 - えーさんさんこ

ホームページ見ましたよ!完成おめでとうございます(^^)
可愛いし、すごい!こんな素早く作っちゃうなんてさすがですヽ(´▽`)/
グッジョブ( ̄▽ ̄)b


雨スゴかったですね~
被害はなかったけど、あそこまで降ると嫌になりますねー


ショートヘアーはビックリされます。
来月判定してください(^^)
帰る日程決めたのでまた連絡しますね!
2012.06.29 Fri 00:35 URL [ Edit ]

6 ■Re:すごーーい! - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

ありがとうございます!!
細々と色々勉強するの、好きなんです( ´艸`)
「ネコイマス」、覚えていて頂いて嬉しいです♪
2012.06.29 Fri 12:52 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

昨日は早速ありがとうございました♪
前職でひたすらデータをいじっていたので
こういう作業はなかなかスピーディーです( ´艸`)
いいですねー!ゆきんこさんのサイトも是非見てみたいです。
画像素材を自分で作れるから、更にオリジナリティ溢れるサイトになりますね☆
私もウェブショップやってみたいなと思ってますが、
まずはデザインフェスタかな―作品数が追いつかなそう(^^;)
2012.06.29 Fri 12:54 URL [ Edit ]

8 ■Re:見ましたよ♪ - グリュン

>pirommy*さん

ありがとうございます☆
いえいえ、「ホームページ作りって何から始めれば良いの?」ってところから
入った素人ですよ( ´艸`)
ただ、PCで色々やるのは好きな方なのでそれが良かったのかもです(^^)

マイロン君にももちろん出演して貰いました♪
参考だなんて恐れ多いですが、リニューアル楽しみにしています(^^)
2012.06.29 Fri 12:56 URL [ Edit ]

9 ■Re:おぉぉぉ - グリュン

>*Irico*さん

ありがとうございます♪
ホームページって、作りたいなーと思っていてもなかなか手をつけられませんよね。
なので、私は勢いでやってしまいました( ´艸`)
おぉ!お名前を変更されたんですね!
お役に立てて良かったです♪
2012.06.29 Fri 12:58 URL [ Edit ]

10 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ありがとうございます( ´艸`)
思い立ったら吉日!とばかりにフルスピードで作業してきました♪
やる気スイッチがオフになると、いつ再開するか分からないので(笑)

今年の梅雨は本当に良く降りますねー。
早く梅雨明けしないかなぁ。

ショートヘア、楽しみにしています♪
変わりすぎていて気付かなかったり( ´艸`)
2012.06.29 Fri 13:00 URL [ Edit ]

11 ■見ました~! - ぐみ

ホームページ見に行ってきました(o^∀^o)
携帯でもちゃんと見れる!
そしてとってもかわいい~!

わたし自分のホームページはひどいです´Д`

グリュンさんみたいにカッコイイホームページいいなぁ~
2012.06.29 Fri 19:45 URL [ Edit ]

12 ■Re:見ました~! - グリュン

>ぐみさん

ありがとうございます♪
レンタルサーバーのおかげで携帯でも見られるみたいです。
ありがたい(^^)
ぐみさんもホームページをやられているんですか!
見たいなー☆
2012.07.02 Mon 12:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/584-ab388795
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
