ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■エキゾチックショートヘア製作中♪

2012.07.01

こんにちは、グリュンです。

珍しく日曜日更新。


先ほどワクチンの為にオリーを病院に連れて行きました。

待合室で隣に座った方が偶然、オリーと同じアビシニアンのオーナーさんだったので

話していたのですが、改めてオリーは穏やかだなぁと思いました。


アビシニアン=気性が荒い・神経質とは良く言われることなのですが

オリーを見ていると全然そんな感じなし。

でも、今日病院にいたアビちゃんは確かにそんな感じ。

診察室からはすごい叫び声&暴れている様子で

獣医さんのバタバタする音が聞こえてきました(^^;)

いつも獣医さんにケガをさせてしまうそうです。


次に診察室に入った雑種のネコちゃんも相当暴れていましたが、

オリーは全然暴れず&叫ばず。

獣医さんにスリスリする始末(^^;)

手のかからない子です、ほんと。


さてさて、ただいまシロネコリメイク中。


BEFORE


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
AFTER?

エキゾチックショートヘアはつぶれたような顔なので、

ちょっとブルドッグみたいな感じになりました。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
もともとのシロネコがだいぶ貧弱だったので、結構ガッシリさせました。


明日は植毛後の完成品をアップしますね♪



週末の「ぴったんこカンカン」と「サワコの朝」に中井貴一さんが出演されていたので

バッチリ録画して見ました。やっぱり素敵ですねーあれぞ大人!って感じ☆

「中井さんみたいになりたい」と友達に言ったら、それは違うでしょって言われましたが(笑)

あの落ち着きを身に着けたいです( ´艸`)


なんと13位をキープ中!ありがとうございます!!

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/586-962e3137
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
