ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■ネコリョーシカ■サイズ違いの3体 製作中・・・

2012.07.03

こんにちは、グリュンです。

今日も朝から豪雨が降ったりおさまったり。

本当に良く降りますねー。



さてさて、植毛ネコは少しお休みしてネコリョーシカを作り始めました。

といっても、昨日は体調が悪く早々に寝たので週末に手をつけたままですが・・・

21時に寝るなんていつぶりだろー!

今日も早く寝ますzzz


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
見事に傾いていますが、そのうち直ります( ´艸`)

もうちょっとサイズに差を出した方が良いかなー。



最近のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

座イスで行き倒れ。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
起きた。


蒸し暑いのに座イスの上で寝ていたり、わざわざテーブル下の敷物の下にもぐったりしています。

変なのー。



なんと11位にアップ!ありがとうございます!!

でも10位以内への道は遠い・・・(^▽^;)

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■サイズ - pirommy*

あーわたしも早く猫マトさん作りたい~!!!
しかし、なかなか手つかず・・・(>▽<;;

わたしも大きな猫マトさん作ったときに、
(実際は旦那ちゃんが作ったんですけどぉ(;´▽`A``)
思ったのですが、けっこう大きさにちがいをつけたほうが、
いいのかなぁと思いました☆(根拠なし・・・(-"-;A)
どんな子になるか楽しみです♪

植毛エキゾさんも見ました(*゚▽゚)ノ
お顔のつぶれ具合が、まさにブスカワですね(*´∇`*)
ぷぷぷ(* ̄∇ ̄*)

2012.07.03 Tue 16:25 URL [ Edit ]

2 ■Re:サイズ - グリュン

>pirommy*さん

あのネコマトさんはすごく大きかったですものねー!!
すごいインパクトでした☆
そして・・・旦那様が作られたのですか!?
びっくり( ´艸`)
そうですよねーやっぱりサイズに差があった方がわかりやすいですよね。
ということで、ちょっとだけ差を大きくしてみました(^^)

エキゾチック、見て頂いてありがとうございます。
実物の写真を見ると、まさにブサカワですよねー。
見つめていたら、段々かわいく見えてきましたよ( ´艸`)
2012.07.04 Wed 12:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/588-7d69376f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
